希望にあふれる一年となりますように

希望にあふれる一年となりますように_b0138101_2148377.jpg


新しい年の始まりは、いつものように今年の年賀状のご紹介からスタートです。今年は辰年という事で、異人館の旧中国領事館や中華街の龍にでもしようかと思ったのですが、これというものが見つからなかったので、昨年の愛知県半島巡りの旅より、明治村の「聖ザビエル天主堂」で撮影した一枚を採用してみました。
昨年は未曾有の大災害があり、どこか希望が持てない、そんな思いで一年を過ごされた方も多いと思います。被災地の復興もこれからようやく始まろうとしているような状況(そこまでも辿り着いていないかもしれませんが・・・) それでも今年が「必ず復興されると」いう希望のもてる一年となりますように、そんな願いを込めてこの場所を選びました。

皆様にとっても希望の多い一年となりますように!! また素敵な被写体にも巡り会えますように^^

本年も頑張ってブログを続けて行きたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
by miyatannaotan | 2012-01-01 00:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31