1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 茶屋町ナイト④

茶屋町ナイトも残すところあと2回。ロフトのビルに入っている映画館「テアトル梅田」のネオン。これも撮ってみたかった被写体の一つ。
b0138101_212539.jpg


ロフト周辺のイルミネーションをアウトフォーカスで。
b0138101_2122841.jpg


「アーバンリサーチ」のエントランス付近は、いつもながら(?) のクロスプロセス適用^^
b0138101_2123818.jpg


やっぱり少しはキャンドルも載せないとね!! 白クマ親子のクリスマス。
b0138101_2124849.jpg


そして正統派なキャンドルも1枚。
b0138101_213328.jpg


「茶屋町アプローズ」ビル内の照明もクロスプロセスで。
b0138101_2144120.jpg


そして最後のキャンドルを撮るために再び外へ。
b0138101_2144915.jpg


今年もあと残すところ10日。本当に早いですよね~。そろそろ年賀状ネタも考えないといけないですね。。。
Commented by mokonotabibito at 2011-12-22 20:47
テアトル梅田、きまってる!
お見事です。
以下のお写真も、今日はななんだかアットホームで温かい雰囲気がします。
おいらもクロスプロセスに挑戦してみよう・・・

いよいよクリスマス寒波が来襲しそうですね。
ちょっと風邪気味の私には辛いですが、ホワイトクリスマスになる可能性もあるようで、ある意味楽しみです(笑)
Commented by miyatannaotan at 2011-12-22 21:46
模糊さん、今晩は。
今年最後の一人呑みの帰り道です。(^o^;)
テアトルのこのサインも以前から狙ってはいたのですが
普段夜にこの辺りを通る事はなかなか無いので丁度良い
機会が出来て嬉しかったです!!
独り身にはクリスマスもあまり関係ありませんが
雪は少し期待していたりもしてたりします(^-^)
冬のおもたい空の風景を何とか印象的に撮ってみたいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-12-22 00:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30