1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 茶屋町ナイト③

キャンドルナイトは今回も街角スナップから。
b0138101_8443418.jpg


ジーンズショップのショーウゥンドウの雰囲気がとても良く。
b0138101_8445411.jpg


かねてから、一度撮ってみたかったんですよね、こういうの^^
b0138101_845417.jpg


狭い路地の花屋さんのような場所が凄く好きな感じのディスプレイで沢山撮ったのですが、載せられるようなものが無く、なんとか2枚だけ。
b0138101_8451995.jpg


ちょっとノイズが目立ちますが、可愛らしかったスノーマン。
b0138101_8452738.jpg


ロフトのビルのサイドにあったカフェにもキャンドルの灯火が。ひざ掛けのブランケットもさりげなくクリスマスカラー。
b0138101_845358.jpg


キャンドル目的で訪れたのですが、ショーウィンドウ撮影にかなり気持ちが上がりました^^; もっと夜の街にもカメラを持って出歩きたくなりました。とはいえ、こういうイベントがある時だから臆せずレンズを向けられるというのもあるのですが。。。
Commented by mokonotabibito at 2011-12-20 06:58
そうですね、こういういイベントがある時だからこそ、いつもの大阪の街を堂々と撮れるのかも知れません。
私は、外に向けて飾ってあるはずのショーウィンドウ撮影をしていて、怒られたことがあります・・・(日本です)
スノーマン、いい味出してます!
Commented at 2011-12-20 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro_clover at 2011-12-20 07:18
街角スナップ、カッコイイですね~!
茶屋町は特にお店もおしゃれで、写真撮るのも楽しそうです。(^_^)
自分は撮影に時間が掛かるのでこういうのは苦手なんですけど、
もっと上手くなって、スピーディーに撮りたいなぁと思います。
来年の目標ですね。(^_^)
Commented by engel777engel at 2011-12-20 19:57
キャンドルライトをテーマに街並みスナップするのは楽しそうですね。。三枚目のランプとジーンズのショーウィンドウ、可愛いスノーマンは特に私のお気に入りです。。ラストの店先もいいですね、とても洒落た感じがするレイアウトです。。
Commented by miyatannaotan at 2011-12-21 20:40
模糊さん、こんばんわ。コメントが遅くなりました。
普段はなかなか勇気が出ないので、イベントの賑わいの力がないと難しいんですね。
ショーウィンドウも「撮影禁止」と書かれているものもたまにありますが、ちょっと合点が
行かない気がしますよね^^;
スノーマン、いい味出てますか!! ありがとうございます^^
Commented by miyatannaotan at 2011-12-21 20:40
鍵コメさん、そちらに返事させていただきました。よろしくお願いします。
Commented by miyatannaotan at 2011-12-21 20:44
hiroさん、こんばんわ。
ショーウィンドウも、もっと沢山撮ってみた被写体なんですが、どうしても遠慮がちになってしまいます^^;
今回は、この時とばかり撮りまくってしまいました^^; 
hiroさんにもっと上手くなられると、困っちゃいます(笑) 来年はもっと色々な被写体にチャレンジしたいですね^^
Commented by miyatannaotan at 2011-12-21 20:49
engelさん、こんばんわ。昨晩も出かけていて遅くなりました。
キャンドルそっちのけとまでは言いませんが、ショーウィンドウ撮影に夢中になってしまいました^^;
3枚目、僕も凄く好きな雰囲気だったのでとても楽しんで撮影できました^^ スノーマンは少し
ぶれてしまっていますが、動きが出たようになって返って面白くなったかなと思います。
ラストのカフェの雰囲気も僕好みでした^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-12-19 22:10 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31