1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト⑤

西梅田公園のメイン会場には大小様々なキャンドルが大集合。あまりにも多すぎて、返って撮り辛かったので縦位置で切り取ってみました。
b0138101_20271348.jpg



b0138101_20272593.jpg


階段周りに並べられたはキャンドルたちは毎回綺麗だなあと思いますが、CDは要らなかったかも^^;
b0138101_20273753.jpg


少しキャンドル以外も。リッツカールトンホテルのイルミネーションの方に目を向けてみました。
b0138101_2028972.jpg



b0138101_20281956.jpg


公園の通りの向こう側にはクリスマスをテーマにした飾りつけ。
b0138101_20283122.jpg


クリスマスまでもうあと10日ですね。
b0138101_20284814.jpg


特に予定も無いけど・・・^^;
b0138101_2029084.jpg


明日は、いよいよ茶屋町ナイト。また違った雰囲気で撮れればよいのですが^^ 明日の晩は遅くなると思いますが西梅田ナイトの最終回を一気に。
Commented by hiro_clover at 2011-12-13 23:33
こんばんは。
三枚目のドラマチックトーンのキャンドルが新鮮な感じですね~。(^_^)
一、二枚目のキャンドルジュンさんのキャンドルは、
会場に着くと、毎回その凄さに感動しちゃいます。(^_^)
西梅田公園では、前回の器を並べたのも良かったですね。
五枚目はジェントルセピア+ホワイトエッジでしょうか、
とても良い雰囲気に仕上がってますね!

明日の茶屋町も楽しみです。(^_^)
Commented by masa+ at 2011-12-13 23:37 x
こんばんは!
2枚目はフィルター機能ですか?
いい雰囲気ですね。すごく温かい感じもします。
最後の2枚目のクリスマスツリーのようなものって
どこにありましたっけ。。。?? キオクニナイデス^^;

では、また茶屋町ナイトで^^
Commented by mokonotabibito at 2011-12-14 13:14
本当にカラフルで、大規模ですね。
キャンドルもホテルイルミも素敵です。
これぞ日本のアドベントですね。
冬の風物詩として定着しそうです。
存分に楽しませてもらっています。

私は、しばらく遠方には行けないので、今日は昼の合い間に時間を捻出して花の文化園に行ってきました。
miyatannaotanさんと、ohkujiraTさんのブログ御作品を非常に意識して、私も今年のラスト紅葉を、自分なりに撮ってきましたよ(笑)
Commented by saochan7k at 2011-12-14 21:39
こんばんは^^
とってもきれい♪♪
このイベント行ってみたいんですが、遠いんですよね~^^;
平日しかやっていないんですかね?
でも確かにCD要らないかも笑。
せっかくきれいでロマンチックなのに、CDがちょっと邪魔してる^^;
でも総合的に、とーーーってもきれい♪
Commented by miyatannaotan at 2011-12-14 22:43
hiroさん、こんばんわ。先ほど茶屋町ナイトから戻ってきました。
ドラマチックトーン、案外嵌ってくれました^^ 1枚目2枚目は
キャンドルジュンさんの作品だったのですね。目で実際に見るのと
撮影する難しさのギャップに苦しみました^^;
5枚目は、かねてからやってみたかったジェントルセピアにホワイト
エッジです!! ジェントルセピアはやはりこういった洋風の建築物が
あうなと思いました。
茶屋町では、ohkujiraTさんにバッタリお会いして、masa+さんと
3人での撮影になりました。hiroさんもいらっしゃっていたのでしょうね^^
お会いできるかなと思っていたのですが。。。
Commented by miyatannaotan at 2011-12-14 22:47
masa+さん、、今日もお疲れ様でした。
茶屋町ナイトは想像以上に撮影が難しかったですねぇ~^^;
2枚目、今日も話題に挙げて頂きありがとうございます。
クリスマスツリー、お気づきではなかったのですね。一人で撮って
スイマセンでした^^; 
茶屋町も頑張って現像しますので、連動宜しくお願いいたします!!
Commented by miyatannaotan at 2011-12-14 22:51
模糊さん、こんばんわ。
先ほどまで茶屋町ナイトの方にも出掛けてきました。ohkujiraTさんと
バッタリお会いしましたよ^^ masa+さんと3人での撮影会になりました。
引き続きキャンドルナイトをお届けしますので、お楽しみくださいませ^^
文化園、早速行ってこられたのですね。僕もまだ文化園の写真が
残っているので、またトラバさせて頂きますね!!
Commented by miyatannaotan at 2011-12-14 22:55
saochanさん、こんばんわ。
ちょっと遠いですよね。こちらで楽しんでいただけると幸せです^^
残念ながら毎回平日の開催なんですよ^^; またいつか是非!!
CDやっぱりいらないですよね(笑) でも総合的に綺麗でよかった
です^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-12-13 22:30 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30