1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト④

前回の1個の器は西梅田公園でこんな風に暖かな雰囲気でディスプレイされていました。今回の中でも一番気に入ったかもしれません^^
b0138101_2323392.jpg


薄ピンを活かして、下からあおり気味に。
b0138101_224744.jpg



b0138101_22471183.jpg


そしてサイドからも。
b0138101_22472374.jpg



b0138101_22474028.jpg


ラストはちょっとフィルタで遊びすぎたかな・・・^^;
b0138101_22475181.jpg


14日の茶屋町ナイトはお天気が少し心配です。西梅田ナイトの写真は、もう少し続きます。
Commented by mokonotabibito at 2011-12-13 17:48
これは柔らかくて暖かい雰囲気ですね。
少しハイキ―がピッタリの癒し系です。
優しげで和みました。

さて、今日から、花の文化園で、フォト575コンテスト作品展(応募作品 全員集合!)をやっているそうです。
12月25日(日)までとのことですので、もしですが、御時間がありましたら、見ていただければ幸いです。
私はなんとか時間を見つけて行くつもりです。自分の作品がどう展示されているかも気になりますので。
よろしく御願いします。
Commented by miyatannaotan at 2011-12-13 20:08
模糊さん、こんばんわ。
今までにあんまり見たことが無い作品だったので、僕も癒されました^^
レンズの柔らかさもぴったりと合ってくれましたね。
文化園今日からなんですね。25日までに何とか行ければと思います
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-12-12 23:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30