1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト③

まだまだ続きます。1枚目は少し中崎町チックなディスプレイ。
b0138101_21464465.jpg


螺旋状に並べられたキャンドルはとても迫力がありました。
b0138101_21465880.jpg



b0138101_2147870.jpg


連なりをモノクロで。
b0138101_21472732.jpg


合間にこんな写真も撮影して箸休め^^
b0138101_21475243.jpg


次回はこちらの器をピックアップします!!
b0138101_214815.jpg


キャンドルナイトの時はそれほど寒くなかったのですが、今日はまさに底冷えのする寒さですね。これからは撮影場所も、ちょっと考えてしまいます。。。
Commented by mokonotabibito at 2011-12-09 23:14
今日は寒かったですね。
でもこちらの作品を見せていただいて、不思議な温かさを感じました。
特に最初の三枚の淡い色味が好きですね。

hiro_cloverさんのところでも書きましたが、お二人の美意識の違いがうまく昇華されて、それぞれの作品に結実しています。
どちらが良い悪いではなく、これぞ表現者の個性ですね。
両方のお写真を同時に楽しませていただけるという贅沢を味わっております(笑)
Commented by miyatannaotan at 2011-12-10 09:31
模糊さん、おはようございます。ホントに寒かったです** 
温まっていただけましたか、良かった^^ 今回はコントラストと
彩度を控えめに現像しています。
hiroさんとは撮影はご一緒しなくても、夫々のブログでこうやって
楽しめるのは良いですよね~!! 今回はmasa+さんとご一緒
したのですが、茶屋町も撮られてからアップされるとの事なので
そちらもお楽しみに!! 
Commented by maribell1225 at 2011-12-10 22:02
こんばんは
キャンドルの明かりが暖かく感じます!!
中崎町のディスプレー素敵ですね!!
今の時期このような素敵な物が見られるのですね!!
寒い中でほっこりした物を感じました!!
Commented by miyatannaotan at 2011-12-10 22:09
フクロウままさん、こんばんわ。
ルミナリエに行かれていた様で、お互い夜撮影を楽しんでいますね。
キャンドルナイトはまたルミナリエとは違った雰囲気ですが
冬の灯りには余計温かさを感じることができますね。
Commented by ohkujiraT at 2011-12-11 00:45
いつものことながら、出展者の皆さん、アイデアを凝らしてますね。
行かずに残念です。
体調の不良の方は、睡眠不足が原因のようで、若干睡眠時間を増やして回復に努めます。
が、風邪の予兆ににあわせて、舌の脇を奥歯で思いっきり噛んでしまい、口内炎状態の穴が3つほど…
うまく食べられず、お酒も沁みます(爆)
Commented by hiro_clover at 2011-12-11 15:02
一枚目のお写真素敵ですね。
これだけ寄って撮ると、温かみも増すように思います。(^_^)
次回はそろそろ西梅田公園付近でしょうか。
こちらは一回で終わっちゃいましたが、
お写真楽しみにしてます。(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2011-12-11 16:49
ohkujiraTさん、こんにちわ。
皆さん、色々苦心されているのだろうなあと思います。ちょっとやり過ぎな
ものもありましたが、キャンドルの灯りにはやはr癒されます^^
う~っ、僕もたまにホッペタの内側を噛んでしまって口内炎を作ります。
本当に痛いんですよね。。。大抵疲れ気味の時にやってしまうので
やはりohkujiraTさんもお疲れのようですね。このシーズンお酒も
飲む機会が増えますから、疲れもなかなか抜けないですよね。
ゆっくり寝て養生して下さいね^^
Commented by miyatannaotan at 2011-12-11 17:00
hiroさん、こんにちわ。
一枚目、ありがとうございます。やはりhiroさんもこういうのがお好みなのが
なんとなく分かるような気がします(笑)
所有レンズが望遠寄りなので、どうしても寄った写真が多くなってきます。
今日もう一日キャンドルナイトをお休みしますが、その次はご想像通り
西梅田公園付近での写真をお届けする予定です^^ 宜しくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-12-09 22:56 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30