1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト①

今冬は茶屋町の方だけ行こうと思っていたのですが、近くで仕事をしていた事もあり今日(もう昨日ですが^^;) 行われた西梅田ナイトへ。茶屋町へ一緒に行く約束をしていた「La couleur du coeur ~こころのいろ~」 のmasa+さんもこちらへも行かれると言う事で連絡を取り合って合流しました。現像はこれからですが、ひとまず5枚だけ先行して手を着けました^^ masa+さんと合流する前に撮影したものです。

まずはブリーゼブリーゼ前のイルミネーションを手始めに。
b0138101_0125256.jpg


ハービスENTとハービスOSAKAの間付近の、よく分らないオブジェ^^; のキャンドル。
b0138101_013235.jpg


上の向い側の新聞紙を使ったディスプレイ。
b0138101_01310100.jpg


ブリーゼブリーゼ前のカラフルなグラスのキャンドルたち。
b0138101_0131757.jpg



b0138101_013246.jpg


まだ全てチェックしていないので、この先どれだけ載せられるか分かりませんが追々掲載していく予定です。
Commented by mokonotabibito at 2011-12-08 17:07
柔らかくてとても綺麗ですね。
アートフィルターを抑え気味に使っておられるようで、とても好感が持てます。
大阪の町も良いものですね・・・

寒くなって来ましたが、クリスマスが近づいて、イルミネーションが美しくなる季節でもあります。
キャンドルのしっとり感を加えて、じっくりと鑑賞させていただきます。
続く1000000人のキャンドルナイトシリーズ、楽しみにしています。
Commented by hiro_clover at 2011-12-08 18:58
こんばんは。
西梅田ナイト、自分も行ってました。(^_^)
(まだ現像できてませんが、、、)
人が多かったので、気付かなかったですね~。
ブリーゼタワー、綺麗ですね~!
二枚目のオブジェは自分もよく分かりませんでした。(笑)
最後のメッセージキャンドルは到着した時にはまだ数が少なくて、
最後に撮ろうと思ってたら、危うく撮るの忘れるところでした。(^_^;)
(帰り道で思い出して、引き返しました、、、笑)

現像できましたら、またトラックバックさせて頂きますので、
宜しくお願いします。(^_^)
Commented by ohkujiraT at 2011-12-08 19:47
おぉ、行かれましたか。
やはりキャンドルナイトはいいですね。
ヨドバシに用事があり、梅田にはいたのですが、仕事で出遅れたのと、風邪の予兆がしてきたので、寄らずに帰りました。
E-5持ってたんですが…
来週に期待です。
Commented by masa+ at 2011-12-08 23:06 x
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
電車寝過ごさずに帰れたようで良かったです^^

僕は、来週の茶屋町ナイトのあとで
まとめてアップしようと思っています。
また、その時はTBよろしくお願いします
Commented by miyatannaotan at 2011-12-09 00:00
模糊さん、こんばんわ。
流石、スルドイですね^^ 少し控えめに効果を薄めてフィルター処理をしています。
色々シリーズが立ち止まったままですが、「季節もん」なので続けてアップできれば
と思います^^
Commented by miyatannaotan at 2011-12-09 00:04
hiroさんも行かれていたのですね^^ もしかしたらと思っていました。
いつもよりは人手もキャンドルも少なめのような気がしたのですが
それでもなかなかお会いしていても気が付かなかったかもしれませんね。
年々凝り過ぎた作品が多くなってきて、今一度シンプルなものに戻していって
欲しい気もしました。それでも十分楽しませていただいたのですが^^;
またトラバお待ちしております!!
Commented by miyatannaotan at 2011-12-09 00:06
ohkujiraTさん、いらっしゃっているかなあと思ったのですが
残念でしたね。茶屋町もまた行こうと思っていますので、偶然に
お会いできるかもしれませんね^^ それまでに体調も万全に
なさってくださいね。お大事に^^
Commented by miyatannaotan at 2011-12-09 00:08
masa+さん、昨日はお疲れ様でした。なんとか寝過ごさずに帰れました^^
今朝方も少し現像しましたが、夜は忘年会で少しずつしか現像できそうにありません。。。
また茶屋町頑張りましょうね!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-12-08 00:36 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30