クロスプロセスな町並み ~ 中崎町①

日曜日の所用のついでに、ちょこっと中崎町をスナップしてきました。今回はその中からクロスプロセスで現像したものを。
b0138101_23241718.jpg



b0138101_23242844.jpg


唐辛子とローリエでしょうか、これも立派なクリスマスカラー^^
b0138101_23243985.jpg



b0138101_23244934.jpg


89(エイトキュ-)Cafeのあたり。
b0138101_2325019.jpg



b0138101_23251713.jpg


年季の入ったコインランドリー。クロスプロセスが嵌りました^^
b0138101_23252935.jpg


少しでも撮影しなければ、なんだか気が済まないんですよね。ほとんど病気ですね^^;
Commented by masa+ at 2011-12-05 23:46 x
こんばんは!
miyatannaotan さんも、その病気ですか?
僕もその病気になって困っています(^○^)
楽しくて。。。\(^O^)/

この町は、クロスプロセス、モノクロ等
なんでも似合いますよね〜
Commented by miyatannaotan at 2011-12-06 00:48
masa+さんもやっぱり^^ 
皆さん少なからず、この病には冒されていますよね(笑)
最近は殆ど義務のようにさえなっておりますです^^
中崎町もそろそろ被写体を探すのが大変になってきて
フィルターの変化球に頼り切っています。。。でも何回
行っても
やっぱり楽しい事に変わりはありません^^ 次回は
そのモノクロあたりも掲載予定ですので、お楽しみに!!
Commented by ohkujiraT at 2011-12-06 01:03
模糊さんのライトトーンにmiyatannaotanさんのクロスプロセス。
アートフィルターにも好みと使いこなしがでてきて面白いです。
撮られる写真がそのアートフィルターを呼ぶのかもしれませんね ^_^
被写体ともあいまって、やはり異次元の世界から見ているような気に…
Commented by mokonotabibito at 2011-12-06 08:23
クロスプロセスによる中崎町レトロ。
本当に、miyatannaotanさんらしい味わいがありますね。
なんとも個性的な雰囲気です。

実は、上海に「田子坊」という、最近人気の、街並みがあるのですが、これがまたなんともいえず、お洒落なレトロ感があり実に面白いのですよ。
miyatannaotanさんを連れて来れば、ここをどんな風に撮られるだろうかと本当に何度も思いましたよ。ぜひ行ってください。
今度また、拙ブログでアップしますので、お楽しみに!
Commented by hiro_clover at 2011-12-06 19:23
最後のコインランドリー、クロスプロセスがバッチリはまってますね!
中崎町はクロスプロセスの似合う場所多いかもしれませんね。
そういえば、クロスプロセスは今まであまり使ってこなかったですね~。(^_^;)
ラフモノクロームはもっと使ってないかも、、。
Commented by miyatannaotan at 2011-12-06 22:06
ohkujiraTさん、こんばんわ。
僕のクロスプロセスですか、最近よく使っていますからねぇ~^^
最初は苦手でしたが、使い続けていると色々印象を変えられるように
なってきたと思います。「撮られる写真がそのアートフィルターを呼ぶ」
まさにその通りかもしれませんね^^
Commented by miyatannaotan at 2011-12-06 22:15
模糊さん、こんばんわ。
僕らしいと言っていただけると嬉しいです^^
クロスプロセスは一際個性が強い分、使い甲斐もありますね。
「田子坊」ですか。名前からしてとても興味があります。
楽しみにしていますね^^
Commented by miyatannaotan at 2011-12-06 22:18
hiroさん、こんばんわ。
バッチリ嵌っていますか、ありがとうございます^^
中崎町は結構色々嵌ってくれますが、特にクロスプロセスが
似合うかもしれませんね。最初はちょっと使いづらく感じるかも
知れませんが、使い出すと結構嵌りますよ!! hiroさんも是非^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-12-05 23:37 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30