「御堂筋の車窓から」

今日は所用で出掛け、その帰り道にて。もちろん赤信号の停車中です^^
b0138101_18442430.jpg

↑ 是非拡大してご覧下さい ↑


丁度信号待ちの先頭で、車も少なかったので思わず一枚。この時期はいつもと違う道路を走っているようで、とても気持ちが良いです^^ 14日からはイルミネーションですね。みんな見とれて事故を起こさなければいいのですが・・・^^;
Commented by ohkujiraT at 2011-12-04 23:03
御堂筋のイチョウの黄葉も今が盛りですね。
飲んだ帰りの植栽の上に敷き詰められた黄色いじゅうたんも楽しみです。
イルミネーションとセットだとさらによいかもしれませんね。

今週は西梅田のキャンドルナイト。行けると良いのですが…
Commented by mokonotabibito at 2011-12-05 09:05
御堂筋が美しいですね。
↓の河内三山も紅葉が盛りで、楽しませて「いただきました。
今の季節、こういう中を運転するのは、また楽しいものです。

ところで、「↑ 是非拡大してご覧下さい ↑」表示、とても良いですね。
私も、このアイデア、使わせていただきたいです。
よろしくお願いします。
Commented by kujirax1 at 2011-12-05 21:20
街中もすっかり黄葉ですね。
風にまうときれいですが、ずいぶんと寒くなってきますね。
Commented by hiro_clover at 2011-12-05 22:24
こんばんは。
御堂筋の銀杏も綺麗に染まってますね。(^_^)
葉の付き具合を見ると少し散っちゃってるかな?と思いますが、
14日からは御堂筋イルミネーションなので、もう準備を始めてる頃でしょうか。
Commented by miyatannaotan at 2011-12-06 00:34
ohkujiraTさん、こんばんわ。
御堂筋はやはりこの季節が一番いいですね。イルミも楽しみです。
最近週3日くらいは日本銀行、市役所周辺を通るのですが
そのたびにohkujiraTさんの銀杏の絨毯のお写真を思い出し
ながら見ています。
キャンドルナイト、今回は茶屋町の方にいって見ようと思って
います^^
Commented by miyatannaotan at 2011-12-06 00:39
模糊さん、こんばんわ。
河内三山も見て頂いてありがとうございます。御堂筋は広いので
気持ちがイイですよね。イチョウ並木がシンボルのようなものですから
やはりこの季節が一番絵になりますよね。
「↑ 是非拡大してご覧下さい ↑」全然使って頂いて結構ですよ!! センタリングは
はhiroさんのブログ記事の情報を参考にさせて頂いています。
Commented by miyatannaotan at 2011-12-06 00:41
kujirax1さん、こんばんわ。
大阪から難波に続く御堂筋は銀杏並木がとても綺麗な場所です。
この後はイルミネーションに輝き大阪市内のイルミネーションの
定番になっていて、とても綺麗なので今から楽しみにしています^^
Commented by miyatannaotan at 2011-12-06 00:44
hiroさん、こんばんわ。
そうですね。もうこれが最後くらいでしょうか。車が通ると銀杏の葉が
ひらひらと舞って、それもまた風情があっていいですよね^^
もう来週からですね。これからは夜の撮影が忙しくなりますね!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-12-04 22:00 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan