開園まであと少し

想像がつかれていたかもしれませんが、訪れたのは「宝塚ガーデンフィールズ」でした。
b0138101_21562350.jpg


開園までまだ少し時間があったので、ガーデンの前あたりを撮影してみました。
b0138101_21564070.jpg



b0138101_21564950.jpg



b0138101_21571373.jpg



b0138101_2157248.jpg


今日のラストは、銀残し(ブリーチバイパス) のイメージをクロスプロセスで再現(?)してみました^^
b0138101_2157323.jpg


次回からはガーデン内の様子を。その前に、そろそろ旅の続きも再開します。
Commented by kujirax1 at 2011-11-30 20:26
ラストカットがドラマのワンシーンのようでいいですね。
でも、殺人事件系なイメージがあります( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by saochan7k at 2011-11-30 20:43
こんばんは^^
「宝塚ガーデンフィールズ」って行ったことがないので
中もとっても気になります^^
開園前にこれだけ楽しめちゃうから
カメラはありがたいですね^^
Commented by miyatannaotan at 2011-11-30 23:05
kujirax1さん、こんばんわ。
はは、殺人事件系ですか!! 確かに少し怪しげではありますね^^;
Commented by miyatannaotan at 2011-11-30 23:08
saochanさん、こんばんわ。
気になって頂けましたか。それは嬉しいです^^
ちょっと早く出掛け過ぎちゃいました・・・^^;
旅行の続きと併せて、暫く続きますので宜しく
お付き合い下さいませ!!
Commented by ohkujiraT at 2011-12-04 00:31
おなじみの宝塚ガーデンフィールズでしたか。
わかりませんなんだ。修行がたりませぬ。
私も最後の1枚が印象的です。
やっぱりどこか違うところから異次元の世界を見ている感覚でしょうか。
白昼夢のイメージかもしれません。
Commented by miyatannaotan at 2011-12-04 07:57
ohkujiraTさん、こちらにもありがとうございます。
分からなかったですか、僕も修行不足ですね(笑)
アートフィルタを使いすぎの感が無くも無いですが
やっぱり使っちゃいますね。。。これからも色々
探って新しい表現が出来ればと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-11-30 00:00 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30