晩秋の、或る一日

昨日の蝶を撮影した場所に到着したのは開園時間より少し早かったので、周囲の様子を撮影して時間を潰していました。どことなくヨーロッパ調の建物への日の当たり具合が面白かったので。
b0138101_22495649.jpg



b0138101_2250522.jpg


そのすぐ側に建つビルの壁につたう紅葉した蔦が独特の模様を描いており、まるで壁画のようでした。
b0138101_2250203.jpg


1階部分の窓の周囲にも蔓を伸ばし。
b0138101_22503072.jpg



b0138101_22503945.jpg


そして、そのビルの内部も1枚だけ。
b0138101_22504820.jpg


下のタグで、ここがどこか分かった方もおられるとは思いますが^^ あっ、また旅シリーズを先延ばしにしてしまいました・・・^^;
Commented by engel777engel at 2011-11-29 19:21
一枚目、日のあたり具合がほんとに絶妙です。。。
e-p3とキットレンズ?の描写、建物の存在感、蔦の繊細な描写、よい写りをしていますね、miatannaotanさんが新規に手に入れただけのことがあります。。

Commented by ohkujiraT at 2011-11-29 21:03
いい場所に光が当たっているところを発見されましたね。

ツタの絡まる建物を見ると、剥ぎ取りたい時はどうするんだろう? 中に入ってこないのだろうか? と余計な心配をしてしまいます (^^;;
Commented by miyatannaotan at 2011-11-29 21:07
engelさん、ありがとうございます。
このレンズはE-P3のキットレンズセットで手にいれました。単焦点で撮りなれていたので
あまり使わないかなと思っていました。でもこれだけの写りをしてくれると分かったので
使わないともったいないですよね^^ とても精細感のある描写だと思います。
Commented by miyatannaotan at 2011-11-29 21:15
ohkujiraTさん、こんばんわ。
朝早めに出掛けたので、こういう日の光を味わうことができました^^
表面のざらついた壁面なので、蔦もしっかりと張り付いているのでしょうね。
剥がすには相当苦労しそうですね^^; 3枚目とかは自然にこうやって伸びて
いったとは思えない芸術的な感じがしました^^
Commented by maribell1225 at 2011-11-29 22:42
こんばんは
まるで本当の異国みたいですよ!!
塚のからみ方が異国のようですね!!
私も実は「チビ猫の夏休み」まだ完成していません!!
カメラバカの悲しさ次から新しい物を撮影して落ち着けないのが現状です!
Commented by miyatannaotan at 2011-11-30 18:42
フクロウままさん、今晩は。
模糊さんのように本当の異国にはなかなか行けないので
こういう場所で気分だけでもと思いました(^o^;)
僕も新しく撮影したら直ぐに出したくなる方なので
どんどんタイミングを逃したシリーズが一杯です(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-11-29 00:00 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan