雨のち晴れ ~ 大阪城公園③

再び紅葉写真に戻ります。ここもやはり黄色の色付きが目立ちますね。
b0138101_2050142.jpg



b0138101_20502050.jpg



b0138101_20503122.jpg


光を受けて黄金色の輝き。
b0138101_20504693.jpg


たまたま同じランナーさんが写っていましたね^^;
b0138101_2051011.jpg


クロスプロセスで、さらに黄色を強調。
b0138101_20511362.jpg


もちろん青空にも映えますね。
b0138101_20512764.jpg


まだまだ体調も上り下りの状態のようです^^; 今日もアップだけして、もう寝ます。オヤスミなさい!!
Commented by ohkujiraT at 2011-11-25 01:09
クロスプロセスにすると幻想的というか異次元の世界のような黄葉風景になりますね。
面白いです。

週末は暖かいようですので、ここを乗りきって治してくださいね ^_^
Commented by hiro_clover at 2011-11-25 14:51
まるで絵画のようですね!
とても綺麗でうっとりしちゃいました。(^_^)
三枚目とクロスプロセスのお写真が好きですね~。
こちらは一回だけになりましたが、トラックバック頂きました。

お体ゆっくり休めてくださいね。(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2011-11-25 20:21
ohkujiraTさん、こんばんわ。
色々フィルターを試してみたのですが、クロスプロセスのインパクトが
やはり凄かったので選んでみました^^
一番良いときに体調を崩してしまって、なんだかやるせない気持ちです^^; しっかり治します^^
Commented by miyatannaotan at 2011-11-25 20:28
hiroさん、こんばんわ。絵画のようですか、ありがとうございます^^
3枚目の木々の色合いが、絵画っぽさを醸し出しているのかもしれませんね。
トラバ返しありがとうございます。暖かくなると思わず出かけたくなりますが
今週はグッと我慢しなければ。。。
Commented by kujirax1 at 2011-11-25 21:07
素敵な秋の散歩道って雰囲気がいいですねー。
上にも足元にも目が行ってしまいますね。
こういう場所ではいっぱいお散歩したいですね。
Commented by engel777engel at 2011-11-25 22:05
いゃー 素敵な黄色の世界ですね。。。黄色はやはり心和む幸せを呼ぶ色ですね。。落ち葉がまもなく迎える師走の寂しさを少し感じさせはしますが。。。
Commented by miyatannaotan at 2011-11-25 22:37
kujirax1さん、こんばんわ。
大阪城の外堀の周りを丁度一周する散歩道で撮影しました。
おっしゃるとおり、上も下も気になってキョロキョロしまくって
いました^^; また別の公園も行きたいのですが、風邪引き
で今週はおとなしくしています。。。
Commented by miyatannaotan at 2011-11-25 22:40
engelさん、ありがとうございます。
まさに「幸せの黄色い葉」ですね^^ もうすぐ12月ですもんねぇ~。
もう少しは紅葉撮影も楽しみたいところですが。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-11-24 21:04 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31