ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

中之島公園バラ園③

中之島公園のバラ園の写真ももう少し残っておりますので続きを。こうやって切り取ると、ここが大阪ではないような雰囲気もしてきます。
b0138101_648981.jpg



b0138101_6511648.jpg



b0138101_6482698.jpg



b0138101_6483213.jpg



b0138101_6483741.jpg


昨日は夕方前から奈良県大宇陀のいつものお店「件-kudan」さんへ、これから始められようとされている会席のコースを頂きに行っていました。2軒お隣の花&野菜屋さん、明日香で以前知り合った藍染館の館長さん、先日の宇陀松山華小路の実行委員さん、その他にも大宇陀に関わりのある皆さんとお酒を頂きながら色々とお話をして、とても楽しい時間を過ごしました。あまりにも楽しかったので、カメラを持って行っていたのですが今回は一枚も撮っておりません。(あっ、お店の方に頼まれて、お店の方のコンデジでお料理の写真は撮りましたが^^;)
昨日は一日強い雨が降り続いていましたが、宇陀松山はとても雨の風情が似合う町です。たまにはカメラではなく自分の目で好きな町並みを楽しむのも良いなあ~と思いました^^ araraさん、skettoさん、素敵な集まりに呼んで頂いてありがとうございました。そしてお料理も本当に美味しかったですよ^^
Commented at 2011-11-20 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-11-21 00:04
鍵コメさん、お疲れ様デスね^^ 大阪にもこういう風景があるのは嬉しいことですよね。
また12月に入ると今年もイルミネーションイベントがあるようなので楽しみですね^^
Commented by mokonotabibito at 2011-11-21 12:15
いやあ、色がとても綺麗だなあ・・・
確かにとても大阪とは思えませんね(笑)

たまにはカメラを置いて、ゆっくり自分の目だけで見るのも良いもんですね。
交流を深められたようで、有意義でしたね。
いよいよ、大宇陀での写真展実現に向けて、お話が進んだのではないでしょうか。
今後の展開を楽しみにしています。
Commented by miyatannaotan at 2011-11-21 19:03
模糊さん、今晩は。
色がお気に召されましたか、ありがとうございます(^-^)
水都と謳うだけあって大阪の橋周りの風情は良いですよね。
大宇陀の集まり、とても有意義でした。普段こんな風に
おしゃべりをする事が少ないので余計に楽しかったです!!
写真展はまだ具体的には決まってはいませんが、色々と
構想だけはじっくり練って、来年春頃に実現出来ればと
思っています(*^^*)
Commented by engel777engel at 2011-11-23 18:04
コメント遅くなりました。。
都会の雰囲気をバックにバラの花がよくマッチしていますね。。モノトーン風の背景に鮮やかな色彩のバラが素敵に描写されています。。。
Commented by miyatannaotan at 2011-11-23 18:43
engelさん、わざわざこちらにもコメントありがとうございます^^
大阪市内では、このあたりが一番画になるエリアではないかなと思っています。
後半はモノトーン調を意識したので、engelさんに伝わってとても嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-11-20 12:00 | Comments(6)