Melancholy of the Apes (猿の憂鬱)

今日も雨は少なかったもののスッキリしないお天気でしたね。地元の紅葉の有名な三寺「薬樹山延命寺」「檜尾山観心寺」「天野山金剛寺」の紅葉具合を確認しに車で巡りましたが、どこもまだ色付きも今一つでした。何となく気分も乗らず、後は寝たり起きたりのダラっとした一日を過ごしてしまいました^^;
他にすることもなく、今日は早目の更新です。先日訪れた王子動物園から今回はお猿さんを集めてみました。

何か切なさの漂うものが多くなってしまいました。。。
Melancholy of the Apes (猿の憂鬱)_b0138101_1657285.jpg



Melancholy of the Apes (猿の憂鬱)_b0138101_16573627.jpg



Melancholy of the Apes (猿の憂鬱)_b0138101_16574310.jpg


「おやじ、もう一杯入れてくれ!」「あんた、呑みすぎよ!!」的な感じ(笑)
Melancholy of the Apes (猿の憂鬱)_b0138101_16575013.jpg


最近はペットとしても飼われているリスザルくん。
Melancholy of the Apes (猿の憂鬱)_b0138101_16575859.jpg


僕は今日は昼からこんな感じでした。(こんなに可愛い寝顔ではありませんが^^;)
Melancholy of the Apes (猿の憂鬱)_b0138101_165866.jpg


オランウータンのどアップ!! 
Melancholy of the Apes (猿の憂鬱)_b0138101_16581466.jpg


暫く見ていましたが、ここにドカッと腰をおちつけたままじっとしていました。。。
Melancholy of the Apes (猿の憂鬱)_b0138101_16582269.jpg


前回の高野山を除くと、近所の紅葉は今年はかなり遅いように感じます。色付きも黒ずんだ感じでちょっと期待通りにはいかないかもしれません。この後は少し気温も下がりそうなので、来週末くらいは紅葉も進んでくれないかなあ。あとお天気も期待したいですね^^
by miyatannaotan | 2011-11-06 17:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31