ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

ブログ仲間と空堀町④

少し寄り道しましたが、今日は空堀町の最終回です。文字通り目に留まったものを色々スナップ。まずはサビサビの自転車を。

b0138101_23395090.jpg


珍しい黒っぽパイプのガスメータ・トリオ。壁も黒っぽくなかなか格好良くみえました^^

b0138101_2340080.jpg


材木店の割に、何故か看板はペラペラのペニア板(笑)

b0138101_2340967.jpg


前回の「惣」と同じく色々なお店が一箇所にあつまった「練」の横手あたり。

b0138101_23401938.jpg



b0138101_23402718.jpg


ラストは、空堀町の中心から少し外れたところにあったお店の店先を。

b0138101_23403475.jpg


計4回に亘ってmasa+さんとご一緒した空堀町スナップをお送りしました。普段一人での撮影が殆どなので、いつもとは違う刺激となり楽しい一日でした。masa+さん、ありがとうございました^^
Commented by masa+ at 2011-10-28 00:18 x
こんばんは!
こちらこそ刺激を頂き、とても有意義な一日を過ごすことができましたよ。ありがとうございました^^
黒いパイプのガスメーター3兄弟渋いですね。
これどこにあったか、ぜんぜんわかりません^^;

ブログのテンプレートを変えたんですね。
うすいブルーの背景がなかなか渋くていいですね。

第2回撮影会は、何時ドコにしましょうか?^^
ちょっと気が早すぎますかね^^;
Commented by miyatannaotan at 2011-10-28 00:33
masa+さん、どーもです。
ガスメータ3兄弟は、masa+さんが撮られたシュロ系の植物があった場所あたりです。
僕はガスメータに敏感に反応するようになってしまったようです(笑)
テンプレート、色合いはいいのですが文字が少し小さすぎますね^^;
第2回もやりたいのですが、写真が溜まりすぎているので、もう少しだけ
お待ち頂ければと思います。また行きたい場所だけは考えておいて下さい^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-10-28 00:00 | Comments(2)