ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

ブログ仲間と空堀町③

今週は旅写真をお休みして、空堀町の続きやその他の写真をお届けすることにします。
b0138101_2026295.jpg


このお店の回し者ではありませんが、犬のキャラクターが何とも味があるので。。。
b0138101_20263927.jpg


入り組んだ路地を表すように交差する電線の多さ。
b0138101_20265118.jpg


masa+さんも遠巻きに撮られていた屋根上の草むらに咲く彼岸花。
b0138101_20281621.jpg


空堀界隈では結構有名な複合ショップの「惣」。
b0138101_20282796.jpg


ディスプレイされた陶器が印象的なドーナツ屋さん。「アイスクリン」というのも懐かしい響きですね^^
b0138101_20283551.jpg


空堀町からは残すところあと1回。
Commented by masa+ at 2011-10-24 22:46 x
こんばんは!
あれれ、いつのまにこの辺りを撮っていたんですか?^^;
「惣」にこんなに接近していたとは知りませんでした^^;

電線の写真は、うまく撮られてますね^^
以前、別の場所で電線を撮ったことありますけど
こんなふうに切り取れなかったです。。。

僕の空堀町シリーズは、一足先に終了になりすいませんm(__)m
Commented by miyatannaotan at 2011-10-25 06:14
masa+さん、TB連動ありがとうございました。
masa+さんが、路地を一生懸命撮られている間に「惣」あたりを物色して
いました^^
電線も何故か撮りたくなる時がたまにありますよね。僕はあと1回頑張ります!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-10-24 20:52 | Comments(2)