ブログ仲間と中崎町④

また旅シリーズを1回お休みして、中崎町です。もう暫く街歩きが続きます。
b0138101_2224167.jpg


統一性がありませんが目に留まったものを当てどもなく、あれこれスナップしたのでご了承を^^;
b0138101_22243225.jpg


これまた統一性がなく箱詰めされてます(笑)
b0138101_22242465.jpg


ふと見上げると天空の城ラピュタ(違!!)
b0138101_22244615.jpg


雑貨屋の看板の文字に何故か惹かれて。
b0138101_22243930.jpg


とあるレストランのエントランス付近の光景。
b0138101_22245432.jpg


先々日は、帰りの電車で寝過ごし和歌山県まで、昨日はバスでボーっとして停留所を3つほど乗り過ごし^^;
旅から帰ってきてから、なんだか注意力散漫です。。。気を引き締めなければ!! 中崎町からはあと1回お届けします。
Commented by kujirax1 at 2011-10-07 22:54
おぉ、きっと中には飛行石が!
なんか、このお散歩気分がいい感じですねー。
あまり街角撮らないので私も撮ってみたくなってきますよ。
Commented by mokonotabibito at 2011-10-08 23:38
良いですね。
さすが中崎町に通われているだけあって、なんかとても安心感のあるスナップです。

さて、今日はお疲れ様でした!
私もなんとか、少しだけ現像して、今、ブログアップしました。
日にちが変わらないうちにと、ちょっとあせりました(笑)
へろへろなので、今日はもうダウンですわ。
それでは、連動かたよろしくお願いします。
Commented by miyatannaotan at 2011-10-09 08:06
kujirax1さん、おはようございます。
ははは、ラピュタに出てくる飛行石がここに!? (笑)
お散歩のそぞろ歩きの雰囲気が伝わって嬉しいです^^
街角撮影は楽しいので是非!!
Commented by miyatannaotan at 2011-10-09 08:09
模糊さん、おはようございます。
安心感がありますか、ありがとうございます^^ 通っている甲斐がある町並みですよね。
昨日のうちに角きりアップしようと思いながら、疲れていたのでしょうか寝落ちしてしまいました^^;
今日は一日家でのんびりしようと今のところは思っております。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-10-07 22:49 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31