ブログ仲間と中崎町②

中崎町に入り同じ通りを進みながらも、皆さん思い思いの被写体をスナップ開始!! 僕もなるべく今まで撮っていなかったものを探しながら撮影していました。
b0138101_16531556.jpg



b0138101_21414050.jpg


換算110mmとなるので部分を切り取ったものが多くなります。
b0138101_16533655.jpg


ウエルカモ、もといウエルカム!! 
b0138101_16534370.jpg


店のサインを色々撮り集めてみるのも楽しいものです^^
b0138101_16535060.jpg


今日のラストは町中で見つけたアサガオの花を。
b0138101_1653575.jpg


早朝から、愛知県の半島を巡る旅に出発します。海沿いの景色や古い町並みなどの撮影も楽しみつつ、温泉にもつかって「のんび~り」してこようと思います。旅先ではスマートフォンから少し現地レポートを入れられたらと思っていますが本格的な更新は2~3日後になります。それでは行ってきま~す!!!
Commented by ohkujiraT at 2011-09-26 07:37
中崎町の撮影会、うらやましいです。
またの機会の楽しみにします (^^;;
徐々に見落としがちな細部に目が移っておられますね。
私の好みの写真が並んでますよ (^-^)/

週末に1つめのヤマを越えたので、一瞬息抜きです。
旅行お気をつけて行ってきてください。
Commented by mokonotabibito at 2011-09-26 07:52
もう出発されたのでしょうね。
今頃は、名古屋あたりを走っておられるのかな?

私も先ほど、やっと中崎町の写真をアップしました。
ウェルカモさんの写真は同じ所から撮っていましたよ(笑)
それでも、構図や色味が違うのが面白いですね。
トラバさせていただきましたので、連動よろしくお願いします。

私は明日から、西のほうへ、クルマで小旅行です。
鹿さんに会えるのを楽しみにしています・・・
それでは、また。
Commented at 2011-09-26 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-27 19:41
ohkujiraTさん、こんばんわ。
旅行二日目のホテルにインターネット端末があったので、そちらからのアクセスです^^
昨日は雨、今日は暑いくらいで、また長時間運転もあり結構疲れています^^;
中崎町、本当は全員そろって打ち上げも兼ねて出来れば良かったのですが。。。
お好みの写真が並んでますか、ありがとうございます。
相変わらずお忙しそうですね。だんじりの頃には落ち付かれている事をお祈りしております^^ 
Commented by miyatannaotan at 2011-09-27 19:47
模糊さん、今頃はどこにいらっしゃるのでしょうね。。。^^
先日お話しされていた場所かな?
こちらは2日目も終わろうとしています。普段以上に運転していると、やはり疲れますね^^;
ウェルカモさん、そういえば撮られていましたよね^^ またじっくり見させていただきます。
それでは、引き続き良い旅を!!
Commented by miyatannaotan at 2011-09-27 19:48
鍵コメさん、なかなか場所が思いつきません・・・^^;
また連絡します。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-09-26 05:04 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan