初秋の明日香村、でも夏日^^; ②

前回と打って変って、今回は明日香らしい自然豊かな広い風景を、雲の様々な表情と共に。

明日香に着いてまず広がる田園風景。
初秋の明日香村、でも夏日^^; ②_b0138101_23545932.jpg


車を止めて散策開始!! 一枚目とは反対側の空には、秋らしい薄い雲がたなびいていました。 
初秋の明日香村、でも夏日^^; ②_b0138101_23541032.jpg


すくっと上に向かって。
初秋の明日香村、でも夏日^^; ②_b0138101_23542084.jpg


再び夏の名残の雲。
初秋の明日香村、でも夏日^^; ②_b0138101_23542741.jpg



初秋の明日香村、でも夏日^^; ②_b0138101_23543678.jpg


画になる一本の木を発見^^
初秋の明日香村、でも夏日^^; ②_b0138101_23544411.jpg


やはり、まだ夏の勢力が勝っている明日香の空でした。
初秋の明日香村、でも夏日^^; ②_b0138101_2354529.jpg


この日も最高に暑くて、腕や首はかなり日焼けしました^^; 
台風15号がまた各地に被害をもたらしていますね。来週旅に行こうと思っていた愛知方面も川の氾濫などで大変な事になっています。少し行き先も考えなければならなくなるかもしれません。。。
by miyatannaotan | 2011-09-21 00:10

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31