夏の夜のキャンドルガーデン⑫

ガーデンからも残すところ後2回。ガーデンらしさを感じるものを。
b0138101_2304786.jpg



b0138101_231157.jpg



b0138101_2311817.jpg


背の高い木もイルミネーションが仕掛けられていました。
b0138101_2312577.jpg


2回目のJAZZライブも、夜になりすっかり良い雰囲気に^^
b0138101_231437.jpg


池に浮かべられたキャンドルに睡蓮の葉。
b0138101_2315353.jpg


キャンドルのライトがテーブルの模様を浮き立たせて、とても綺麗でした。
b0138101_232286.jpg


ガーデン内部は以上です。次回最終回は暗くなってからのガーデンの外の様子を。

本日、E-PL2受け取りに行ってきました。前回のカメラに既に液晶保護フィルムを貼ってしまっていた事を伝えると、フィルムはサービスしてくれました。(折角サービスしてくれたのですが、貼る際に失敗してしまい、結局また買うハメになってしまいましたが・・・^^;)
それとお詫びの印なのか店の奥から、E-PL1s発売記念の時の「PENおでかけセット」(カメラバックとPenちゃんホットシューカバーが入っていました)を貰いちょっと得しちゃいました^^ ファームアップも早くしてVF-3も使ってみたいのですが、ちょっとビビってます^^;
Commented by ohkujiraT at 2011-09-08 23:31
JAZZライブもいいですが、最後の2枚がそれぞれいいですね。
キャンドルと照らされるものの関係がいいのだと思います。
何パターンものキャンドルがあって、スタッフの方も考えるのが大変、いあいや、楽しいでしょうね ^_^
Commented by ohkujiraT at 2011-09-08 23:41
書き忘れてました。
昨日、オリンパスプラザでE-PL3を見てきました。
一者っていたように、背面液晶の実質的な画像表示エリアが小さいですね。
ちょっとあれだと使いにくいので、導入することはなさそうです。
画面の大きさとタッチAFと、E-P3との差は値段以上にありそうな気がしました。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-08 23:57
ohkujiraTさん、こんばんわ。
ラスト2枚、ありがとうございます。結構色々工夫されていて見ていても飽きないイベントでした。
E-PL3触ってこられたのですね。やはり小さいですよね^^; 結構気にされる方がいるような
気がします。ちょっと残念ですよね。折角可動式なので勿体無いなあという気がします。。。
僕も第3世代の中では少し高めでもE-P3を導入するのが、一番後悔が無いとおもいました^^
Commented by mokonotabibito at 2011-09-09 07:34
夜も更けて、いよいよガーデンライトアップという感じです。
植物が多いので、見る角度によって雰囲気も変わり、様々に楽しめる感じですね。
私は木のイルミが、またクリスマスとは違う感じで、とても気に入りました。

私も一昨日大阪を回った際に、E-PL3を見て、結局、E-P3にしました。
ただ最近、オールドレンズを買いすぎて、先立つものの捻出のため、泣く泣くE-PL2をドナドナしました。
しかし、E-P3を手に入れたということは、さらにオールドレンズを買うということになりそうで、財政危機が・・・レンズ貧乏が続きそうです(汗)
Commented at 2011-09-09 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-09 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-09 19:03
おっ、模糊さんE-P3ご導入ですか!! おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
でもせっかく一緒のカメラと思っていたら、ドナドナされちゃったのですね。
被らんなあ~f(^_^;
Commented by hiro_clover at 2011-09-09 21:05
綺麗ですね~、しかもジャズが聞けるなんて最高ですね。(^_^)
お写真では六枚目と七枚目が好きです。

E-PL2、受け取りに行かれたんですね!
ファームアップはもうされましたでしょうか?
無事に適用できていたら良いんですけど、、。(^_^;)

今回のマイクロ第三世代機については、一先ず購入を諦めました。
代わりに、45mmF1.8を今日ポチっといっちゃいました。
届くのが楽しみです。(^_^)
Commented by kujirax1 at 2011-09-09 22:10
やんわり幻想的ですね。
やわらかい光になるのが良いですね。
まったりとしてきます(^^
Commented by miyatannaotan at 2011-09-09 23:58
鍵コメ8:50さん、こんばんわ。またそちらに返事します。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-10 00:00
鍵コメ9:11さん、こんばんわ。了解しました。宜しくお願いします。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-10 00:06
hiroさん、こんばんわ。
6,7枚目ありがとうございます。シンプルですが、ここを象徴するような物を選んでみました。
新レンズ、御導入されるのですね。いいなあ~。今日ヨドバシに寄った時買いたい気持ちを
堪えるのに必死でした^^; 僕は暫くは17mmパンケーキを使いこなせるよう頑張ります。
第3世代は液晶などを考慮するとE-P3以外は少し先行きが心配ですね。なんでワイド液晶を
採用したのかな~と疑問が残ります。開発時にそのあたりの議論はなかったのでしょうかね?
Commented by miyatannaotan at 2011-09-10 00:09
kujirax1さん、こんばんわ。
幻想的ですか、ありがとうございます。今回はこのイベントでまた違ったこの場所を体験できて
良かったです^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-09-08 23:20 | Comments(13)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan