夏の夜のキャンドルガーデン⑪

ガーデンには石のアーチを活かしたこんなディスプレイも。手前のキャンドルも合わせてデコレーション。
b0138101_21225742.jpg



b0138101_2123653.jpg


ひょうたんにも繊細な細工が施されて飾り付けされていました。
b0138101_21231480.jpg


空けられた穴からはハート模様が映し出され、
b0138101_21232253.jpg


浴衣姿のカップルも。。。
b0138101_21233121.jpg


台風も過ぎ、気温的にも少し過ごしやすくなってきましたね。このまま涼しくなってくれれば良いのですが^^
Commented by ohkujiraT at 2011-09-05 23:00
細工を施されたひょうたんは、キャンドルのがわになると、ガラス細工のようにも見えます。
それだけ細かい彫刻を施しているからとも言えますが。
最後の1枚が何とも言えずいいですね (^o^)
Commented by mokonotabibito at 2011-09-06 06:41
とても繊細で優しい印象のキャンドルアートです。
日本人の細やかな感性が創りだした世界ですね。。。
私は最後の一枚がお気に入りです。

今日は今から大阪へ行くのですが、天気がよさそうな感じなので、用事の合い間に街スナップでもしてきます。さてどの機材を持ち出そうか・・・・
Commented by miyatannaotan at 2011-09-06 23:43
ohkujiraTさん、こんばんわ。
ひょうたんの細工、かなり細かくて良くここまで彫ったなあと驚きました。
たしかにガラス細工か陶器のようにも見えますよね。最後の一枚は
気付かれないように遠くから望遠で狙いました。浴衣姿がより雰囲気を
盛り上げてくれますね。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-06 23:46
模糊さん、こんばんわ。
デザイン的にはエスニックな雰囲気もありましたが、この繊細さはやはり
日本的と言えるかもしれませんね。最後の一枚ありがとうございます。
今日はどちらへいかれたのかな? 機材も気になりますが、やはり
新しいオールドレンズを持ちだされたような気はします^^ 違うかな^^;
Commented by hiro_clover at 2011-09-07 07:12
ひょうたんがとても綺麗ですね~。
自分も、浴衣姿のカップルのお写真が素敵だと思いました。(^_^)

かなり涼しくなってきたので、カメラを持って歩きたいですね。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-07 07:32
hiroさん、おはようございます。
瓢箪をこのように加工された灯りというのも結構珍しかったので
暫く見いってしまいました。もちろんカップルの邪魔にならない
ように(笑)
朝晩が涼しいと随分楽ですね。今週末は新しいカメラを存分に
楽しみたいと思います!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-09-05 21:42 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31