夏の夜のキャンドルガーデン⑩

暗くなる少し前のエントランスの外観。
b0138101_226352.jpg


更に暗くなると。。。
b0138101_2264442.jpg



b0138101_2265397.jpg


そしてまたキャンドルを。
b0138101_227671.jpg



b0138101_2271510.jpg


お酒のボトルでしょうか? 透明感がとても綺麗ですね^^
b0138101_2273487.jpg


ライトアップされた蘭はちょっと怪しげ・・・^^;
b0138101_22373077.jpg


次回はもう少しアート系のディスプレイを。。。
Commented by mokonotabibito at 2011-09-02 09:17
望遠ズームで切り取ったエントランスが雰囲気が良いですね。
巨大なアトリウムのようで、夜になるとさらにムードが醸し出されます。

最後のユッカランは、妖艶な雰囲気ですね。こういう植物ライトアップというのも、面白いものです。

台風が、直撃しそうですね・・・せっかくの週末ですが、明日は家に閉じこもっていようかな(笑)
Commented at 2011-09-02 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-02 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-02 19:37
模糊さん、こんばんわ。
最後の蘭はユッカランと言うのですね^^ ありがとうございます。
エントランスは昼間もとても雰囲気のよい建物なのですが、夜は
格別でした。
台風は大分と西にそれているようですが、どれくらい影響がある
のか心配ですね。それにしても折角の休みがもったいないです^^;
Commented by miyatannaotan at 2011-09-02 19:38
鍵コメさん、そちらに返事しました。よろしくお願いします。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-02 19:39
鍵コメさん、どういたしまして。僕はほとんどLVで撮ることが無いです^^;
Commented by hiro_clover at 2011-09-02 22:45
4枚目のキャンドルが良いですね~。
シンプルなんですけど、どこか惹かれます。(^_^)
最後のお写真のライトアップされた蘭も雰囲気ありますね~。
こういうライトアップされた植物って見る機会がないので、新鮮に感じます。(^_^)
Commented by maribell1225 at 2011-09-02 23:00
こんばんは
かなりの感度を上げて撮影されたと思いますが、画像の状態荒れずにいいですね!!
この週末台風直撃で撮影に出かけられそうにありませんが!!
ストレス溜まりそう!!
Commented by ohkujiraT at 2011-09-03 10:27
ガラス張りの温室そのものをディスプレイにするとは面白いですね。
好みなのは最後から2枚目です。

予想より台風の影響を感じないですね…
ベランダの植物の葉っぱやトケイソウの実が落ちていたので、夜中にはそれなりに強い風が吹いたのかもしれませんね。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-03 12:43
ohkujiraTさん、こんにちわ。
ここの温室は外見もいいでしょ^^ 特に夜は素敵でした!!
ラス前の一枚、僕もこういうガラスを使ったディスプレイが好みです。
台風、本当に来ているの? と思うくらい穏やかな雨の日といった
感じですね。なんだか中途半端な一日になってしまいそうです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-09-02 06:13 | Comments(10)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan