夏の夜のキャンドルガーデン⑧

何度となく中断しておりますが、ガーデンの続きを。池に浮かぶロウソクにも火が灯され、かがり火も焚かれ始めました。
b0138101_22154510.jpg


一気に夕焼け空が広がり、
b0138101_22164232.jpg



b0138101_22165722.jpg


ロウソクの炎も目立つようになって。
b0138101_22171438.jpg



b0138101_22172513.jpg


花たちも灯りに浮かび、ナイトガーデンらしくなってきました^^
b0138101_2217364.jpg


次回はさらに日も落ちてきます。
Commented by masa+ at 2011-08-31 23:19 x
こんばんは!
いい雰囲気になってきましたね^^
最後の花とローソクもいい感じです。
ローソクの入っている容器も
よくあるプリンの入ってたコップじゃなくて
すりガラスのお洒落なコップでいいですね〜
来年は行って見たいですね^^
Commented by hiro_clover at 2011-08-31 23:43
こんばんは。
ラストのお写真、メルヘンチックな雰囲気で素敵ですね~。(^_^)
池に浮かべたロウソクも、もう少し暗くなるともっと綺麗なんでしょうね~。
こういう灯りのイベント大好きなんで、チェックしとかないといけませんね。(^_^)
Commented by ohkujiraT at 2011-09-01 00:43
最後のロウソクの炎に浮かび上がる花はいいですね~。
日中の光でなくても似合うものだと感心しました。
それと、かがり火はどうやって火を入れたのでしょう??と思ってしまいました。
きっと池が浅いのですね。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-01 07:08
masa+さん、おはようございます。
ようやくタイトルに追い付いて来ました(^^; 使用されているグラスは
結構いい物のようでした。ここは四季折々に色々な花が楽しめるので
是非行ってみて下さい(^o^)/
Commented by miyatannaotan at 2011-09-01 07:16
hiroさん、おはようございます。
ここには何度も通っていますが、このようなイベントもやってたのかと
知ったのはつい最近でした。ほかにも何かやっているかもしれないので
要チェックですね!
あまり暗がりで花を見ることもありませんからね~。こういうのも新鮮
ですよねd(⌒ー⌒)!
Commented by miyatannaotan at 2011-09-01 07:28
ohkujiraTさん、おはようございます。
普段は自然光に照されている花とは雰囲気も変わり、いつもより少し
おめかしして見えました(o^-^o)
かがり火もキャンドルも、おっしゃる通り、池に入られて点火されて
いたように思います(^-^)
Commented by mokonotabibito at 2011-09-01 12:35
まるで植物園でキャンドルアートをやっているようです。
普通は見ない夜の花も見れて良いですね。
二枚目のシルエットも素敵です。
光量は少ないと思いますが、望遠レンズで見事に撮られています。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-01 18:02
模糊さん、今晩は。
ガーデン全体が大きなキャンバスと言ったところでしょうか(^-^)
この日は夕焼けもとても綺麗だったのですが、あまり撮れませんでした。
色々気になるものが多かったのだと思いますf(^_^;
やっぱりこの望遠ズームの方が夜の撮影いいですよね(^-^)v
Commented by engel777engel at 2011-09-02 13:39
コメント遅くなりました。。
ランプの灯りに照らされた雰囲気がとても素敵です。。
トンボの飾りのついた風鈴?背景から浮き上がる描写に惹かれます。。
ラストのランプ明りにうかびあがるムラサキの小花の雰囲気はいいですね、私の一押しです。。。
Commented by miyatannaotan at 2011-09-02 19:43
engelさん、こんばんわ。いえいえ、こちらの更新が早すぎて申し訳ありません^^;
ロウソクの明かりは柔らかく、色々なものを美しく見せてくれますね^^
風鈴のトンボ、言われて気が付きました(笑) 夕日の色に面白い雰囲気
が出ていたので、思わず撮りました。
ラストの小花も色が独特の感じに浮かび上がり、実際もとてもよい雰囲気でした。
ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-08-31 22:27 | Comments(10)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30