夏の夜のキャンドルガーデン⑦

ガーデンにもようやく夕暮れ時らしい雰囲気が漂ってきました。
b0138101_23142745.jpg



b0138101_2314437.jpg



b0138101_23145621.jpg


ススキにも夕日が射し込み、、、
b0138101_2315837.jpg



b0138101_23151642.jpg


ひと足早い秋の風情。
b0138101_23173997.jpg



b0138101_23152531.jpg


蓮の花も終盤を迎えていました。
b0138101_23153895.jpg


次回は更に日が傾いてきます。本日、大阪城のライトアップイベントへ行く予定をしていましたが、お昼過ぎより雲行きが怪しくなり、とうとう豪雨に。にわか雨程度かなと思い近くまで行っていたのですが、雷も凄くて止む無く断念。。。日曜は晴れてくれそうですが、なんだか今日一日で疲れてしまい行くのどうしようかなあ~と思っています^^;





b0138101_235669.jpg

Commented by mokonotabibito at 2011-08-28 08:14
ススキが効いていますね。
まさに素敵な秋のガーデンです。
昨日は急に豪雨になり、すぐ上がるかと思いきや、その後もしとしと雨が降り続きました・・・
大阪城のライトアップイベントは、中止になったのですか?
Commented by miyatannaotan at 2011-08-28 12:26
模糊さん、こんにちわ。
ススキがこんなに早く見れるとは思っていませんでした。
昨日の雨にはビックリしましたね。あそこまで降るとは^^;
大阪城のイベントも流石に中止になったようです。今日も
同じくらいの時間帯は曇りの予報になっており、ひょっとしたら
また降りだすのかなあと思って、出掛けようかどうしようか。。。
Commented by kujirax1 at 2011-08-28 20:29
おぉ、秋の足跡がみえますね!
光の陰影が印象的になってますよね。このタイミングも一瞬でしょうから、ナイス ( ̄一* ̄)bタイミング
Commented by miyatannaotan at 2011-08-28 23:52
kujirax1さん、こんばんわ。
大阪では猛暑日に届きそうな真夏日が続いており、近づいてきたと思っていた秋は何処へ・・・
っていう感じです^^; それでも朝晩は虫の声もどこからか聞こえてきていますね。
日が落ちて暗くなるのは早いですからね~。タイミングを逃さずに気を張っていなくては
なりませんね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-08-27 23:34 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30