夏の夜のキャンドルガーデン⑥

ここのガーデンの象徴的な石のゲート。何か輝くものが、、、
b0138101_2054467.jpg


ゲートの上から噴射されたミストに夕日が反射していたのでした。
b0138101_20541457.jpg


1周目を終え戻ってくると、ジャズライブが始まっていました。
b0138101_2055332.jpg


曲はおなじみのスタンダードなもの。
b0138101_20551611.jpg


椅子に腰掛け耳を傾けながら、廻りの様子を。
b0138101_20554043.jpg



b0138101_20555074.jpg


この形は猫かな? 苔類や背景の緑がとても印象的でした。
b0138101_2056191.jpg


次回からガーデン2周目。そろそろ日も傾き始めます^^
Commented by mokonotabibito at 2011-08-23 21:56
ミスト、ジャズ、テーブルフォト・・・雰囲気ありますね。
半屋外というのが良いのでしょうね。
二枚目のミストが浮かび上がるような描写がお気に入りです。
ランタンにミストが降り注いでいるように見えて不思議に感じます。
Commented by ohkujiraT at 2011-08-23 23:59
今までのお写真で部分を拝見していると、とても不思議な区間が形成されているように思えます。
ジャズライブも開催されているとは、とってもお洒落です。いいなぁ~。
2枚目のミストと最後の苔類の緑が好みです。
Commented by miyatannaotan at 2011-08-24 05:26
模糊さん、おはようございます。
ミストの細かい粒子一つ一つに光が反射して、とても綺麗でしたよ^^
ゲートを通して挿し込む光は色々なものを美しく見せてくれました。
Commented by miyatannaotan at 2011-08-24 05:31
ohkujiraTさん、おはようございます。
はは、望遠で色んな場所を切り取っているので、不思議な形成に感じられる
かもしれませんね^^ 池を中心に周囲を回っていく感じなのですが
色々と変化があって楽しませてくれます。この日は特に色々とイベントが
あったのでより面白かったですね。ミストと苔類、僕もいい感じで撮れたかな
と思っていたので、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-08-23 21:43 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30