夏の夜のキャンドルガーデン⑤

夏休みで1回お休みしましたガーデンの続きを。ドーム型の柵の一つに飾られていた風見鶏をシルエットで。
b0138101_1755225.jpg


日差しも少し傾いてきた感じはありますが、、、
b0138101_17553628.jpg


すいません、見上げるとまだまだ明るい青空ですね^^;
b0138101_17554430.jpg


また視線を降ろして。
b0138101_17555782.jpg



b0138101_175678.jpg


とあるテーブルにはこんなセッティングがされていました。このあと暗くなってから、選ばれた一組のカップルがキャンドルの灯りで食事をしていました。
b0138101_17562839.jpg


短めの夏休み第1弾も終わってしまいました。。。最終日もスッキリしない天気で、おまけに今は雷。ヒヤヒヤしながらブログ更新しています^^; また9月の夏休み第2弾を励みに、頑張って仕事します!!
Commented by mokonotabibito at 2011-08-21 19:40
ペンタックスブルーも良いですね。
オーソドックスな感想ですが、私はやはり最後の一枚が良いです。
ここで素敵なディナーが催され、粋なラブロマンスが生まれたのでしょうね・・・

こちらも一時雷雨でしたが、温度が下がりましたね。
このまま夏が終わり、秋晴れの中、撮影に出かけたいものです(笑)
Commented at 2011-08-21 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohkujiraT at 2011-08-21 23:07
風見鶏、風向きは南風だったんですね(あってます?)。
私も最後の1枚がよいです。静物画のようですね。

今日は夜になって雨風がすごかったです。
竜巻注意報の出ていた奈良方面にむけて強烈な風が吹きつけてました。
Commented by miyatannaotan at 2011-08-22 06:34
模糊さん、おはようございます。
ペンタの青も独特ですよね。シアン系が強いのでしょうかね?
ラストの一枚はやはりテーブルフォト好きなので僕も撮っていて楽しかったです。
今日はまた前線が北上して蒸暑くなりそうですねぇ。まだこのまま秋とは行かない
のでしょうか。。。
Commented by miyatannaotan at 2011-08-22 06:35
鍵コメさん、また考えておきます。宜しくお願いします。
Commented by miyatannaotan at 2011-08-22 06:37
ohkujiraTさん、おはようございます。
う~ん、覚えていませんがひょっとしたら固定されてしまっていたかもしれません^^;
ラストの一枚は僕も気合が入りました^^ こういうのを見ると撮られずにはいられません。
早いうちに寝入ってしまったので夜遅くは分かりませんが、夕方の雷は凄かったですね。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-08-21 18:30 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31