夏の夜のキャンドルガーデン②

陽が沈む前にまずはガーデン1周目。パンパスグラスが陽の光に輝いて。
b0138101_21301511.jpg


灯火前のキャンドルたちも日が落ちるのを待っているようでした。
b0138101_21302491.jpg



b0138101_2130325.jpg


少し陰になった場所ではキャンドルとランタンに既に火が灯されていました。
b0138101_21305129.jpg



b0138101_2131232.jpg



b0138101_21311421.jpg


ハーブで縁どられたキャンドルグラスをアンダー目で。
b0138101_21304063.jpg


真夏の暑さで花の種類はそれほど多くありませんでしたが。。。
b0138101_21312140.jpg


まだ暫くは明るいうちのガーデンが続きます。9月に夏休みを取る予定なので、お盆中も仕事。流石に通勤電車は空いていますね。会社も人が少ない分、普段よりも落ち着いて仕事ができるので案外悪くないなと思っています。しかし、堺の火力発電所の故障で、関西もついに電力危機が。。。いったいどうなっちゃうんでしょうね^^;
Commented by mokonotabibito at 2011-08-16 22:08
パンパスグラスにスポットライトがあたったようで見事ですね。
夕暮れのランタンも良いものです。
やはり写真は光のアートですよね・・・

私はあまりにも暑いので今日でも、伊吹山か大台ケ原に避暑登山をしようと思っていたのですが、急に用事が入り断念しました(泣)
ここしばらくは行けなくなったので、残念無念です。。。。
Commented by miyatannaotan at 2011-08-16 23:00
模糊さん、こんばんわ。
夕暮れ前の斜光はドラマチックな雰囲気を演出してくれますね。
完全に暗くなる前の、背景が程よく分かる位が結構いいのかも
しれませんね。
登山、残念ですねぇ。なかなか予定は思うように行かないですね^^;
Commented by maribell1225 at 2011-08-16 23:05
何だかいい雰囲気ですね!!
この休み京都で嵐電の撮影して見ました!!
この時期暑くてヤッパ思うように撮影出来ませんでした!!
夜になるといいのですが・・!!
今度の休みは奈良に行こうかと思っていますが、この暑さかなり夏バテが激しいのでいけるかどうか、体力との勝負です!!
Commented by miyatannaotan at 2011-08-17 05:15
何だかいい雰囲気ですか、フクロウままさん、ありがとうございます。
嵐電いいですねぇ。僕も明日は京都にでも行こうと思っていました。
まだ行く場所は決まっていませんが。。。京都は本当に暑そうですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-08-16 05:42 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30