夏の夜のキャンドルガーデン②

陽が沈む前にまずはガーデン1周目。パンパスグラスが陽の光に輝いて。
夏の夜のキャンドルガーデン②_b0138101_21301511.jpg


灯火前のキャンドルたちも日が落ちるのを待っているようでした。
夏の夜のキャンドルガーデン②_b0138101_21302491.jpg



夏の夜のキャンドルガーデン②_b0138101_2130325.jpg


少し陰になった場所ではキャンドルとランタンに既に火が灯されていました。
夏の夜のキャンドルガーデン②_b0138101_21305129.jpg



夏の夜のキャンドルガーデン②_b0138101_2131232.jpg



夏の夜のキャンドルガーデン②_b0138101_21311421.jpg


ハーブで縁どられたキャンドルグラスをアンダー目で。
夏の夜のキャンドルガーデン②_b0138101_21304063.jpg


真夏の暑さで花の種類はそれほど多くありませんでしたが。。。
夏の夜のキャンドルガーデン②_b0138101_21312140.jpg


まだ暫くは明るいうちのガーデンが続きます。9月に夏休みを取る予定なので、お盆中も仕事。流石に通勤電車は空いていますね。会社も人が少ない分、普段よりも落ち着いて仕事ができるので案外悪くないなと思っています。しかし、堺の火力発電所の故障で、関西もついに電力危機が。。。いったいどうなっちゃうんでしょうね^^;
by miyatannaotan | 2011-08-16 05:42

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31