夏の夜のキャンドルガーデン①

土曜日、奈良の燈花会のリベンジは辞めてネットで別のイベントを検索。で見つけたのは、以前も何度か訪れている「宝塚ガーデンフィールズ」でナイトガーデンをやっているのを発見。暗くなるには少し早く着きすぎたので周囲をスナップ。
b0138101_21121547.jpg


ナイトガーデンの他にも盆踊りなどのイベントもあり、車で色んなお店が出ていました。
b0138101_21122276.jpg



b0138101_21123053.jpg


まだ準備中。
b0138101_21123876.jpg



b0138101_21125112.jpg


木陰で暫く時間待ちをしている間に、飛行機なんかを撮ったりして。。。
b0138101_2113234.jpg


そして暫くして、まだ明るいうちに、ひとまずガーデンを一回りすることにしました。
b0138101_21131657.jpg


次回、日が暮れる前の様子を。金曜土曜と珍しく夜の撮影をしたので、今日は一日ゆっくりしてました。でも一日家にいるのも、返って疲れました。今週も暑い日が続きそうですね。ふぅ~っ。。。^^;
Commented by mokonotabibito at 2011-08-15 13:11
ここは、miyatannaotanがお得意の場所ですよね。
トロピカルフローズンジュースは、美味しそうだなあ・・・
パオパオドーナツも(笑)
ナイトガーデンも楽しみにしています。

私は、今月は暑いので、どこか近場の涼しい山にでも行こうかなと考えています。。。
Commented by miyatannaotan at 2011-08-15 19:54
模糊さん、こんばんわ。
得意かどうかは分かりませんが、お気に入りの場所であることは間違いありません^^
車の移動屋台は行った時はまだ準備中でしたが、その準備風景も見ていて楽しかったです。
暗くなるまで、しばらく掛かりますがお楽しみに!! 山もイイですね。出来るだけ標高の高い
場所に僕も行きたいです^^
Commented by ohkujiraT at 2011-08-15 23:01
車のショップ、ツボです ^_^
ここ何回かのフルルマーケットが悪天候で流れているので、撮りたいなぁ、という気持ちがふつふつとわいてきます。
ナイトガーデンも楽しみですね。

今日は涼しい山に行ってきました ^_^
Commented by miyatannaotan at 2011-08-15 23:15
やっぱり、そうですよね。僕もフルルマーケットを頭に浮かべていました。
といいながら、まだ一度も行けていないのですが。。。
車のショップで売っていると何故だか、美味しそうに感じちゃいますよね。
涼しい山、いいなあ~。お盆中も仕事です。。。^^;
Commented by hiro_clover at 2011-08-15 23:22
車の移動屋台、絵になりますね~。(^_^)
最近見掛けるのは、車もおしゃれな感じのモノが多いですね。
ナイトガーデン、どんな感じなんだろう、、お写真楽しみです。(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2011-08-16 07:10
hiroさん、おはようございます。
移動屋台、お洒落なディスプレイも見ているだけで
楽しい気分になりました。暗くなるまで、まだ暫く
掛かりますf(^_^; それまでは夕暮れ近くのガーデンを
お楽しみ下さいね(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-08-15 00:02 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30