真夏のならまち散策③

「ならまち」に沢山の反響を頂きましたので、引き続きお届けしたいと思います^^

色々なお店が入った2階建ての建物の1階部分が路地の様に通り抜け出来る「ならまち工房」です。打ち水をした石の回廊。
真夏のならまち散策③_b0138101_2350671.jpg


そして天井部分には涼し気な風鈴が。
真夏のならまち散策③_b0138101_23502290.jpg


通り抜けたところにあるフレンチレストランの看板もお洒落ですね。
真夏のならまち散策③_b0138101_2350378.jpg


通りの反対側の入口にはレトロチックな照明も。僕のとても好きな雰囲気です^^
真夏のならまち散策③_b0138101_2350485.jpg


こちらは、また別の場所で見つけたアクセサリーショップの店頭。この看板と仁王像の取り合わせが、この町らしいなあと。。。
真夏のならまち散策③_b0138101_2351043.jpg


次回は路地で見つけた緑たちをお届けします。
by miyatannaotan | 2011-08-11 00:10

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31