写真展 開催記念 Special Week ~ K-5で神戸北野異人館①

昨日は写真展に一日詰めておりました。これまでお越頂けました皆様、本当にありがとうございます。土曜も約70名近い方にお越しいただくことが出来ました。緊張して上手く対応が出来ずに申し訳ありませんでした^^; 直に色々なご意見も伺い、今後の励みになります。普段は限られた世界の中にいるので、沢山の方に写真を見ていただく事は本当に良いものだなあと感じました。これからはもっと飛び出していかなければと前向きな気持になっております。

今回からは先月末に訪れたK-5での北野異人館になります。第1回は気持ちの良い青空の町並み風景をお届けします。
b0138101_0584713.jpg



b0138101_0585896.jpg



b0138101_0591649.jpg



b0138101_059463.jpg



b0138101_0595943.jpg



b0138101_101141.jpg


早いもので7月も終盤ですね。写真展も今日はお休みで明日から後半戦です。既に沢山の方に御覧頂いておりますが、まだの方、まだ間に合いますよ(笑) 是非お越し下さいね^^
Commented by engel777engel at 2011-07-24 10:33
綺麗な青空が広がっていますね。。
ラストの通りの風景、雰囲気が素敵。。。青空と通りがかりの黄色のトラックの配色がとてもいいです。。。
Commented by mokonotabibito at 2011-07-24 20:24
写真展も、折り返しで、後半戦突入です。
「沢山の方に写真を見ていただく事は本当に良いものだなあ」そのとおりですね。
いろいろな方が、おられますので、気を使いますが、勉強になりますよね。
明日は私の友人が沢山来ていただける予定ですので、忌憚のない辛口批評が聞けそうです(笑)

ペンタックス・ブルーも良いですね。
色に透明感があるように思います。
異人館は、miyatannaotanのライフワークになるような予感が・・・
Commented by miyatannaotan at 2011-07-24 22:17
engelさん、こんばんわ。
engelさんの青空に感化されてアップしてみました。この通りが異人館のメイン通りかな。黄色いのは水陸両用のバスで港のほうからずっと上がってきたものだと思います^^ 一回は乗ってみたいと思っているのですが、実現できていません。。。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-24 22:23
模糊さん、こんばんわ。
もう後半になるのですねぇ。一日しか出れていませんが、始まると早いなあと思います。お声掛けは結局最後まで慣れませんでしたが、お話していただけると嬉しくなりますね。明日楽しみですね。お任せして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします^^
なかなかペンタックスブルーはコレっていうものがまだ見つけられていないのですが、気持ちのよい青空が撮れました。異人館も少し行き過ぎましたので、しばらく間を置こうと思っています^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-07-24 07:40 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30