写真展開催記念 Special Week ~ Lumix GF2で神戸北野異人館②

引き続き異人館より。この一枚目は、今回の写真展に出展した一枚と同じ被写体を別角度から撮影したものです。というより最初にこれを撮って、徐々に構図を決めて行きました。
b0138101_22243857.jpg


この後は「赤」をポイントにしたものを探しながら。
b0138101_22245199.jpg



b0138101_22251350.jpg


こちらも鮮烈な赤い窓をさらに強調して。
b0138101_22252465.jpg


最後は椅子もテーブルも赤いカフェを。
b0138101_22253821.jpg


今日は定時ダッシュで写真展の会場へ。閉館30分前ということもあり流石に人もまばらでしたが、少しでも会場に居たい気持ちが強くて。。。明日は1日詰めております。知り合いも何名か来て頂ける予定なので、ますます気合が入ります^^
Commented by mokonotabibito at 2011-07-23 05:54
ご苦労様です。
私は、所用のため、午後2時30分で、失礼しました。
昼の時点で、miyatannaotanのポストカードが無くなりました。わざわざお仕事帰りに補充いただいたそうで、ありがとうございます。

一枚目、例の写真の別アングル判ですね。
私も写真展開催中は、関連記事をアップしていこうと思っています。
今日は、今からブログを更新してから会場に向かいます。私は午前中だけになりますが、よろしくお願いします。
Commented at 2011-07-23 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-23 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-24 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-24 04:48
模糊さん、おはようございます。昨日はお疲れさまでした。
今日は中休みです^^ ゆっくりなさって下さいね。
始まると結構早くて明日からもう後半戦ですね。詰められなくて
申し訳ありませんが、明日からも宜しくお願いします。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-24 04:49
鍵コメ20:35さん、そちらにコメントさせて頂きました。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-24 04:49
鍵コメ21:35さん、そちらにコメントさせて頂きました。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-24 05:08
鍵コメ01:52さん、はじめまして。写真展にお越しいただき誠に
ありがとうございました。本の一枚も異人館で撮影したものに
なります。お褒めいただき恐縮です^^; かねてより撮影して
みたいなあと漠然とは思っていたシチュエーションではあった
のですが、実際にはなかなか出会うチャンスがなく、この状況を
見つけたときはとても嬉しかったです^^
こちらもご訪問させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します!!
Commented at 2011-07-24 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-24 07:50
鍵コメさん、お疲れさまでした^^
やはり少し酔って、今朝はウダウダしてしまっています^^;
設営、満足頂いて良かったです!! 来年も是非がんばりましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-07-22 22:47 | Comments(10)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30