梅雨終盤の室生寺②

室生寺へ向かう渓谷を川上の方へ暫く進むと、
b0138101_22143914.jpg


門前のお土産屋さんやお食事処が見えてきました。
b0138101_2214547.jpg



b0138101_22151117.jpg


こちらの赤い橋を渡ると室生寺に着きます。
b0138101_22152161.jpg


その前に橋の手前の町並みを少し。
b0138101_2215325.jpg


行列の出来る草餅屋さんは、生憎閉まっていました・・・残念^^;
b0138101_22154217.jpg


次回、ようやく境内へと入って行きます。
Commented at 2011-07-13 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-13 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-13 23:32
鍵コメ23:13①さん、了解しました。僕はOKです。よろしくお願い致します。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-13 23:33
鍵コメ23:13②さん、いいんですか?お言葉に甘えさせていただきたいと思います。ありがとうございます^^
Commented at 2011-07-14 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-14 13:40
鍵コメさん、了解しました。僕はOKです。宜しくお願い致します。
Commented at 2011-07-14 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-14 20:27
鍵コメさん、了解しました。準備しておきます。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-07-13 22:31 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan