標準ズームでも異人館⑧

風見鶏の館を出て、まずは館の周囲を。
b0138101_2123474.jpg



b0138101_2123148.jpg


蔦に囲まれた車庫、カメラ雑誌でも撮られたのを見た事が。。。ここからはタイトルを無視して、望遠ズームに付け替えています^^;
b0138101_21255590.jpg


異人館街をさらに散策しながらスナップ。
b0138101_21234331.jpg



b0138101_21235645.jpg



b0138101_21241050.jpg


かつてはSportsBarだったのでしょうか。。。
b0138101_21242245.jpg


北野ホテル前のスィーツショップ。そういえば最近おいしいスィーツ食べてないなあ~^^;
b0138101_21244131.jpg


次回は異人館街を後にして、トアロードウェスト周辺のスナップを。
Commented by engel777engel at 2011-07-11 22:04
のんびりと街スナップもよいものですね。。とても平和な気分になります。。。
サンパウロ素敵な店構えですね、ここのコーヒーのんでみたくなります。。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-11 22:06
早いですね~engelさん^^ 今アップしたところなのですが。。。
影響されて街スナップを載せてみました。僕もサンパウロは前から
気にはなっているお店なのですが、まだ寄ったことはありません^^;
看板の上の人形を見ているだけで、僕も平和な気持ちになります^^
Commented at 2011-07-11 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-11 23:06
鍵コメさん、ありがとうございます。検討してまたご返事します。
Commented by hiro_clover at 2011-07-11 23:51
おしゃれなお店も多そうですね。
スナップし甲斐がありそう。(^_^)
サンパウロのコーヒー飲んでみたいですね~。
近所でこういうお店はほとんど無くなっちゃったんですよね、、。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-12 06:03
hiroさん、おはようございます。
異人館目的で訪れますが、周りの町並みもやはり神戸は何となく
おしゃれですね。サンパウロ、皆さん興味があるようですね^^
次回は一度立ち寄って、ご報告できればと思います!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-07-11 21:57 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan