梅雨終盤の室生寺①

大宇陀のお店に行く前に訪れたのは室生寺です。少し離れた駐車場の茂みには丸い形のアジサイが咲いていました。ウズという種類だと思います。
b0138101_1843414.jpg



b0138101_18434829.jpg


崖の上にもアジサイの群生が。
b0138101_1844866.jpg


室生寺から続く渓谷。
b0138101_18442664.jpg


室生寺に向かうときはいつもこの自然を楽しみながら、
b0138101_18444154.jpg


川上の方を目指して歩いていきます。
b0138101_18445651.jpg


この週末は体調回復のため、写真パネルを取りに行く以外はずっと家で過ごしていました。外に撮りに行くには暑すぎて、いずれにせよ家にいたかもしれません^^;
Commented at 2011-07-10 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-10 22:19
鍵コメさん、ご心配をおかけしました。なんとか回復しつつあります。
土曜日は僕を含め数名が詰めていると思いますので、楽しみにしております^^
こちらこそ宜しくお願いします!!
Commented at 2011-07-10 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-10 23:22
鍵コメ23:10さん、こんばんわ。
お気遣いありがとうございます。そちらにご連絡させていただきました。
宜しくお願いします。
Commented at 2011-07-10 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-10 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-07-10 19:07 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan