標準ズームでも異人館⑥

今回のテーマでもある窓をメインに。風見鶏の館でも一際大きなもの。
b0138101_21351221.jpg


デザインが施された磨硝子になっています。
b0138101_2135239.jpg


ステンドグラスのような華やかさはありませんが、こちらもまた違った美しさを感じました。
b0138101_21353456.jpg


今度は照明器具と共に。
b0138101_21354678.jpg


さらに外の緑も加えて。
b0138101_2136521.jpg



b0138101_21361592.jpg


異人館シリーズはまだまだ続きます。
Commented by mokonotabibito at 2011-07-07 21:12
ここ、懐かしいです(笑)
私が今年一回目に行った時は、窓の後ろの桜が咲いて写っていたのを思い出します。
まさに素敵な洋風レトロ感が横溢していますね。
レースのカーテンの質感がうまく表現されていると思います。
お得意の被写体で楽しんで撮られたのでしょうね、とても安心して拝見させていただきました。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-08 07:15
既に懐かしさになっていますか(笑)
桜の背景も素敵でしたね。新緑もなかなかよいでしょ^^
今回はレースのカーテンが白トビしないように露出を注意
して撮影していました。注目戴けて嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-07-06 23:10 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30