標準ズームでも異人館⑤

今回は「風見鶏の館」より照明器具を中心にお届けします。
b0138101_23133736.jpg



b0138101_23144098.jpg



b0138101_2316912.jpg


フィラメントの形が独特ですね。もともとこうだったのかな?
b0138101_23162587.jpg


こちらは照明器具というよりは、
b0138101_23165533.jpg


窓の鍵に興味を持ちました。
b0138101_23173487.jpg


エキサイトブログの調子が遅くてなんか良くないですね。投稿・皆様へのコメントが遅くなっております。
Commented by ohkujiraT at 2011-07-04 00:04
3枚目の鏡の額縁効果と最後の鍵の質感がよいですね。

エキサイトの調子がおかしかったのですね。
プレビュー表示で画像がなかなか出なかったので、早とちりして再アップロードして余計に時間をかける羽目に…
Commented by miyatannaotan at 2011-07-04 00:33
ohkujiraTさん、再びこんばんわ。
そうなんですよ、最近ちょこちょこ調子が悪くなりますよね。アップロードにもかなり時間がかかりました。
3枚目とラストありがとうございます。額縁効果は結構好きで、特にこういう場所では
良く利用します。窓の鍵というのも色々な形がありますね。こういう鍵ばっかりに注目して
撮ってみるのも面白いかもしれませんね^^
Commented by engel777engel at 2011-07-04 21:58
3枚目の額縁効果はいいですね、てっきりドア越しの隣の部屋と思ってみていました。。
フィラメントのお写真も面白い、窓をあしらった構図もgoodです。。。。。
Commented by miyatannaotan at 2011-07-04 22:25
engelさん、こんばんわ。
3枚目はおっしゃる通り、1枚目2枚目の部屋をドアを額縁に見立てて
撮影したものです。撮った自分も、どっちだったかな~と^^;
このフィラメントは面白いですよね。こればっかり何枚も撮ってしまい
ました。今回のテーマは窓を極力いれる事だったので注目して頂き
嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-07-03 23:26 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan