標準ズームでも異人館③

室内撮りを終え、萌黄の館の庭の方に廻ってきました。その名の通り外壁はすべて萌黄色。
b0138101_2034623.jpg



b0138101_20342745.jpg


萌黄色の建物には花たちも良く似合いますね。
b0138101_20344543.jpg



b0138101_20351463.jpg


敷地の外に出て、今度は小雨に濡れたアジサイ越しに。
b0138101_20445061.jpg


館の向かい側には雑貨屋さん。こちらもアジサイと共に。
b0138101_2045115.jpg


銅像のトランペットにも雨雫。
b0138101_20451655.jpg


そして瑞々しい葉っぱにも。
b0138101_20455652.jpg


ここ数日は雨も殆ど降らず、でも蒸し暑い日が続いていますね。ザアーッと降って少しでも涼しくなってくれれば良いのですが・・・^^;
Commented by engel777engel at 2011-06-29 11:16
一枚目、異人館の外回り、とても夏らしく涼しげな景色で雰囲気がいいです。。。。
アジサイを手前にあしらった3枚、どれも素敵なのでどれがいいか目移りがしてしまいます。。。。。。
銅像のトランペットと水滴、こういうお写真には目がありません。。拍手
Commented by miyatannaotan at 2011-06-29 20:29
engelさん、こんばんわ。
真夏のような暑さが続いているので、涼しげな写真を選んでみました。
異人館の通りでで見るアジサイは、また格別でしたよ^^
自分は中学・高校とブラスバンド部に所属しておりましたので、こういう
楽器類は銅像でも気になってしまいます。拍手頂きありがとうございます^^
Commented by hiro_clover at 2011-06-29 23:09
ホントに涼しげなお写真ですね~。
雨も降らなくなって、最近はちょっと暑過ぎるぐらいですね、、。

紫陽花のお写真、engelさんもお書きになられてますが、
どれもホントに素敵だと思います。(^_^)
最近じっくり写真撮れてないので、
暑いですが、思い切って撮影に出掛けないといけませんね~。
Commented by miyatannaotan at 2011-06-29 23:34
hiroさん、こんばんわ。
ほんとこの暑さはたまらないですねぇ。。。既にバテバテです。。。
せめて写真くらいは涼し気なものをと。しかし6月に猛暑日とは^^;
アジサイが人気で嬉しいです^^ 丁度良い場所に咲いていました。
これから夏場は撮影場所も考えないと、ちょっとしんどいですよね。
ますます室内撮影が増えそうです。撮れる場所を探さなければ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-06-28 22:41 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30