1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY ~ 西梅田ナイト⑥

色々紹介して間が空きましたが、キャンドルナイトも一気に載せてしまいます。
b0138101_21323920.jpg



b0138101_21324754.jpg



b0138101_21325536.jpg



b0138101_2133438.jpg


最初ドキッとしたこちらのディスプレイ^^;
b0138101_21332371.jpg


キャンドルを巡る夢の旅もこれで終わりです。
b0138101_21333097.jpg


帰路につく信号待ちで何気に撮った一枚ですが、何となく自分の好きな空気感で撮れていました。
b0138101_21334314.jpg


ここ2日ほどは30度越え、堪えますね。。。会社の行き帰りそれぞれ20分程歩いていましたが、そろそろ辛くなってきました^^;
Commented at 2011-06-24 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-06-24 12:31
鍵コメさん、了解しました(^-^)/ あとリクエストに応えていただきあり がとうございました(^〇^)
Commented by kujirax1 at 2011-06-24 23:05
やわらかい雰囲気がいいですねー。
また、鏡に写りこんだのもおもしろいですね。
華やかさが引き立ちますね。
Commented by hiro_clover at 2011-06-25 07:58
キャンドルの中横たわってる人形が印象的ですね。
あと、最後のお写真めっちゃ好きです。
キャンドルナイトって、毎回帰り道が凄く気分が良くなってるというか、
気持ちがポカポカしてるので、その時に目に映ったものを撮るというのは、
写真にも気持ちが入るのかもしれませんね。(^_^)
自分も何枚か撮ればよかったです。
Commented by ohkujiraT at 2011-06-25 11:34
次々とお写真を見せられると、やっぱりキャンドルナイトはいいなぁ、と溜息が出ます。
けっこう混んでるという事でしたので、次の12月は、午後休の勢いでいけるようにしたいです。
Commented by miyatannaotan at 2011-06-25 18:46
kujirax1さん、こんばんわ。
鏡に映るキャンドル、僕も面白いなあと思って色んな角度から撮ったなかの一枚です。
キャンドルの焔をみて、気持ちも柔らかくなりました^^
Commented by miyatannaotan at 2011-06-25 18:52
hiroさん、こんばんわ。
人形は最初良く分からなかったので、気付いたときにビクっとしてしまいました^^;
最後の写真めちゃ好きですか、ありがとうございます。僕もちょっと気に入っています。
望遠らしい雰囲気がうまく出たかなと思います。おっしゃるように、キャンドル撮影の
余韻が撮らせてくれたのかもしれないですね^^
Commented by miyatannaotan at 2011-06-25 18:59
ohkujiraTさん、こんばんわ。
本格的にキャンドルナイトが撮れたのは初めてだったのでかなりテンションがあがりました。
これからも年2回のチャンスの1回は撮影できたらなあと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-06-23 23:41 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan