ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

雨上がりの大泉緑地

先に撮影会の後に訪れた大泉緑地での残りの写真を。ここも訪れると、何処かしらに猫を見つけることが出来ます=^・^=
b0138101_2213989.jpg


池のほとりの花を、少しソフトフォーカス気味で。
b0138101_2214780.jpg


こちら、かなり分かり難いのですが、中央にモンシロチョウが止まっています。(見えますか・・・^^;)
b0138101_2215450.jpg


柄ではないのですが、こういう可愛らしい物を撮るのも結構好きだったりします(笑)
b0138101_222179.jpg



b0138101_222941.jpg


ラストはトナカイ? 赤鼻ならぬ赤いスカーフでキメています^^
b0138101_2221556.jpg


大泉緑地は短めですがこれで終わりです。
Commented by mokonotabibito at 2011-06-20 22:15
最後は傑作ですね。
下から三枚は全部、とても癒されます。

私が大泉緑地に行ったら、鳥や蝶ばかり追いかけ回して、多分気がつかない(目に入らない)被写体だと思います。
心根の優しいmiyatannaotanさんらしいお写真でもありますね。
Commented by engel777engel at 2011-06-20 22:34
こんばんわ。。。
今回のお写真はそれぞれに物語風の趣きがありますね。。。もちろん語り手はmiyatannaotanさん、その人です。。
特に一枚目の猫、ラストのトナカイさんはには惹かれます。。。
モンシロチョウわかりますよ!!!!
Commented by miyatannaotan at 2011-06-20 22:45
模糊さん、こんばんわ。
最後は傑作ですか。僕もこれは初めて見つけました。このあたりで近い
うちに羊(これは本物)とかも飼われるらしいですよ。
僕は大泉緑地はあまり目的を持たず、いつも漠然と自然の中を歩きながら
目に留まったものをスナップする感じですね。
Commented by miyatannaotan at 2011-06-20 22:48
engelさん、こんばんわ。
物語風ですか。何か良いお話を考えないといけませんね^^
モンシロチョウは50mmではこれが限界でした。分かって頂けて
良かった^^
猫は見つけると一気にテンションが上がりますね。公園の猫さんは
比較的逃げずに落ち着いているので撮りやすいですね。
Commented by hiro_clover at 2011-06-21 01:27
下の三枚のお写真、メルヘンチックでかわいらしいですね~。(^_^)
特に下から三枚目は今にも動き出して物語が始まりそうな、
素敵なお写真ですね~。
Commented by miyatannaotan at 2011-06-21 05:31
hiroさん、おはようございます。
たまにはこう言うのも良いかなあと、メルヘンで攻めて見ました^^
3枚目は銀残しをベースにしています。色々使いどころがあって
一番使っているカスタムイメージかもしれないです。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-06-20 22:16 | Comments(6)