1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY ~ 西梅田ナイト⑤

またキャンドルナイトに戻ります。
b0138101_21164378.jpg


今回は、他とは印象の違った構成の作品。
b0138101_211709.jpg



b0138101_21171333.jpg


キャンドルの泉から螺旋状に上昇していくようなイメージでしょうか。
b0138101_21172979.jpg



b0138101_21174432.jpg


上の方はこんな風になっていたのですね。
b0138101_2118189.jpg


ホワイトバランスに統一性が無いのは愛嬌ということでお許し下さいませ^^;
Commented by mokonotabibito at 2011-06-17 22:53
すごい圧縮感がありますね。
これぞ望遠レンズのひとつの魅力です。
1~4枚目は、実際にこんな密集感のある飾り付けなのでしょうか?
本当にキャンドルアートは、ひとつの芸術ですね。
しかし、こんな明りで望遠なのに、ぶれてない!!
Commented by kujirax1 at 2011-06-18 10:18
おもしろいですねー。
2枚目とかのイメージは、キャンドル群から飛び出していくような。また逆に、キャンドル群へ溶け込んで行くようなイメージで面白いですね。
Commented by ohkujiraT at 2011-06-18 10:20
これは素晴らしいディスプレイ作品ですね。
しばらく周りを離れられそうにありません f^_^;)
密集感と螺旋状に伸びる高度感がたまらない写真です。
Commented by saochan7k at 2011-06-18 10:35
おはようございます!
素敵なディスプレイですね~。
私も撮ってみたいです♪
キャンドルは雰囲気を演出してくれて、いい被写体ですね^^
それにしてもすごいキャンドルの量!
こんなアートなイベント、湖国にはないです。。。^^;
Commented by engel777engel at 2011-06-18 14:05
キャンドルディスプレイの全体と部分、それぞれの魅力が素敵に写しだされています。。
なかでも、螺旋状に上昇していく四枚目がわたしのお気に入りです。。

Commented by miyatannaotan at 2011-06-18 22:38
模糊さん、こんばんわ。
実際にビンが犇きあっていて凄かったです。ここまで立体的な飾りつけは
少し珍しかったですね。キャンドルは思いの外、明るいのでISOも意外と
あがらなくてもブレが出にくかったような気がします。
Commented by miyatannaotan at 2011-06-18 22:40
kujirax1さん、こんばんわ。
本当に面白いですよね。おっしゃっる通り、上昇しているような下降しているような
見方によって色々想像が膨らむ作品でした^^
Commented by miyatannaotan at 2011-06-18 22:44
ohkujiraTさん、こんばんわ。
本当に素晴らしかったです。かなりネバって撮影しました。
密集した場所から、解き放たれて上昇していくような感じで
見ていても、何か心地よさがありましたね。
Commented by miyatannaotan at 2011-06-18 22:49
saochanさん、こんばんわ。
最近、こういったイベントもかなり増えてきていますね。
夜に撮影する事があまりないので、こういった時に思いっきり
楽しみます。
湖のほとりでもこういったイベントがあれば似合いそうな感じですが^^
今年も何回かはキャンドルイベントには行きたいなあと思っています。
Commented by miyatannaotan at 2011-06-18 22:52
engelさん、こんばんわ。
少し引いた4枚目が、いちばん雰囲気が伝わるかも知れないですね。
静のディスプレイが多い中で、こちらの動のディスプレイが一際
印象に残りました。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-06-17 21:55 | Comments(10)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31