「グループ温故斬新」撮影会 ~ Osaka Station City ③

屋上で目に付いたものを色々。
b0138101_20434479.jpg


結構こういう機械類の造形も好きなんですよねぇ~^^
b0138101_2043583.jpg


昨日はぼかしていた梅田スカイビルをクッキリと。隣はウェスティンホテルですね。
b0138101_20441569.jpg


四方八方に広がるクレーンたち。手前の柵をぼかして入れてみると、何故だかミニュチュア的な雰囲気になりました。
b0138101_20442814.jpg


ラストはクレーンとスカイビルのコラボを2枚。
b0138101_20432970.jpg


クロスプロセスの色によって雰囲気がかなり変わりますね。これは明け方のイメージ、それとも夕暮れ時、どちらに見えますでしょうか?
b0138101_20443747.jpg


撮影会の写真は以上です。普段は一人きりの撮影が殆どなので、仲間たちとの撮影は良い刺激になりました。


「グループ 温故斬新」の初写真展があります。詳細は順次こちらに掲載されます。皆様のお越しをお待ちしております。

b0138101_2123834.jpg
by miyatannaotan | 2011-06-14 21:20

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30