ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY ~ 西梅田ナイト③

あまり続けるのも、どうかなとも思いましたが続けます。再び色のある世界へ。
b0138101_224661.jpg



b0138101_22462185.jpg


和の灯りは一気に雰囲気が変わりますね。
b0138101_22462851.jpg


またモノクロチックな世界へ。
b0138101_22463870.jpg


自分でもハマってしまっております^^;
b0138101_22465162.jpg


連なるキャンドルは素敵ですね^^
b0138101_22471582.jpg


そしてまた色のある世界へ。天の川のイメージでしょうか。
b0138101_22474135.jpg


そしてお月様も。。。
b0138101_2248040.jpg


まだ続きがありますが、ひとまず次から他のシリーズも再開します。
Commented at 2011-06-11 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-06-11 20:00
鍵コメさん、こんばんわ。
今日はお疲れさまでした。楽しかったですね~^^ 目標に向けて頑張りましょうね!!
Commented at 2011-06-11 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-11 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-06-11 22:44
鍵コメ22:03さん、こんばんわ。
本当に楽しかったですね。ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-06-10 23:17 | Comments(5)