束の間の晴れ

昨日は午前中に動物園へ行ってきたのですが、その後ランチがてら寄った花の文化園の写真達です。ちょっと暑いくらいで長居せず、枚数はそれ程撮っていません。なので一気に載せてしまいます。

まずは温室から。温室内はさらに暑かったです^^; これからの夏場はちょっときついですね。
束の間の晴れ_b0138101_1811293.jpg


何度も通っているのですが、初めて気がついた椅子。
束の間の晴れ_b0138101_1812349.jpg


少し涼しげな花を見つけました。
束の間の晴れ_b0138101_1813265.jpg


なるべく柔らかいボケになるような背景を探しながら。
束の間の晴れ_b0138101_1821060.jpg


ちょっと遠目からですが、アゲハを狙いました。
束の間の晴れ_b0138101_1822166.jpg


ん、アゲハが停まっていたこの花は、ひょっとしてコスモス!? 春咲きなのか、狂い咲きなのか・・・?
束の間の晴れ_b0138101_1823273.jpg


他にもピンク系の花が幾つか咲いていました。
束の間の晴れ_b0138101_1824375.jpg



束の間の晴れ_b0138101_1825341.jpg


少し枚数が多いですが、一度に載せてしまいました。今日は天気が少し悪い分、過ごしやすい気温でしたね。
by miyatannaotan | 2011-06-05 22:27

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31