Lumix GF2で街並みスナップ③

中崎町の続きです。初めて訪れた時に撮影したフランス料理店の壁にあったプレートです。とある、パリの通りの名前のようです。ライトは点いていなかったのですが、現像時に色々いじっていると点灯しているような感じになりました。
b0138101_22233253.jpg


小さくても存在感のある明かりを見つけました。
b0138101_22234573.jpg


とある店のショーウィンドウに「OLYMPUS PEN F」を発見!! 周りを取り囲むおもちゃとのギャップが面白かったです^^ 花文字のレンズキャップにピントを合わせて。ちなみに¥25,000也。レンズの種類までは分かりませんでした。自分の構えるGF2も薄っすらと映り込んでいるのが分かりますか?
b0138101_22235563.jpg


合間にこんな写真もはさんでみたりして。。。
b0138101_2224487.jpg


こちらのレストランバーのディスプレイも、とてもお洒落な雰囲気でした。
b0138101_22241317.jpg


ビンのラベルも可愛らしい色合い。
b0138101_22242650.jpg


次回は少し渋めの雰囲気でお届けします。
Commented by hiro_clover at 2011-05-21 18:50
こんばんは。
一枚目のプレート、自分も撮ってました。(^_^)
http://hiroclover.exblog.jp/10644071/

PEN Fはやっぱりカッコ良いですね~!
E-P3のデザインはこういう感じにして欲しいです。
Commented by miyatannaotan at 2011-05-21 19:04
hiroさん、こんばんわ。
ホントですね~撮られてたんですね^^ 3回目にして初めてこのプレートに目が行きました。
LUMIX G 20mmF1.7のお写真たちを改めて拝見しましたが、同じパンケーキでも全然
描写が違って、やっぱりいいレンズですね。もしマイクロに行くことになったときは是非手に
入れたいです。PEN Fのデザインは僕も好きですね。GF3がレンジファインダ的になると
言う噂もありますが、E-P3は先を越されないで先手で発表されて欲しいですね。。。

名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-05-20 22:58 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan