Lumix GF2で街並みスナップ①

GF2との最後の日曜日は何を撮ろうと考えた結果、このカメラに一番向いている街並みスナップをしようと繰り出しました。場所は以前も2度ほど訪れた大阪市北区にある中崎町です。

まずは自転車のある店先。
Lumix GF2で街並みスナップ①_b0138101_2063941.jpg


一応これも自転車^^; かなりクラシカルなタイプですね。
Lumix GF2で街並みスナップ①_b0138101_2064855.jpg


路地裏で見つけた色ガラスの埋め込まれた、とても雰囲気のある扉。
Lumix GF2で街並みスナップ①_b0138101_2065782.jpg


何があるか分からない路地裏探索は、めちゃ楽しいです^^
Lumix GF2で街並みスナップ①_b0138101_20759.jpg


この空気感も一つの味かな?
Lumix GF2で街並みスナップ①_b0138101_20105276.jpg


別の路地裏で真っ赤なバラ発見!!
Lumix GF2で街並みスナップ①_b0138101_2072467.jpg


ビルの谷間の空き地に咲いていたものです。
Lumix GF2で街並みスナップ①_b0138101_2073293.jpg


こちらのシリーズは他のシリーズも交えながら5回ほど続きます。以前と同じ被写体も出てきますが、手軽なGF2の機動力でまた違った捉え方が出来たと思いますので、この後もお楽しみに^^
by miyatannaotan | 2011-05-16 20:44

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31