まだまだ「桜」載せます ~ 吉野奥千本への道 編 ⑥

引き続き奥千本より。少し天気が回復してきたので、空も入れてみました。
b0138101_222111.jpg



b0138101_2221767.jpg



b0138101_2223099.jpg



b0138101_223541.jpg


桜を一通り撮り終え、その周囲にも目を向けてみました。
b0138101_2241035.jpg


倒木からも小さな命が息づいています。
b0138101_2242292.jpg


倒れた根元部分が格好よかったので一枚。
b0138101_2243052.jpg


次回は山を降ります。
Commented by mokonotabibito at 2011-05-13 22:38
すがすがしい感じになりましたね。
とても綺麗です。
コケや倒木の根も良いですね・・・
深い山、青い空、美しい桜、古い木々、、、これぞ日本の美だと思います。
Commented by miyatannaotan at 2011-05-13 23:41
模糊さん、こんばんわ。
やはり空を入れると随分雰囲気が変わりますね。たまにはトコトン
自然の中に身を置くことも必要だなあと実感しました。
Commented by engel777engel at 2011-05-15 16:04
コメント遅くなりました。。
奥千本の桜、空の青をいれた姿もよいですね。。
今回は特に最後の3枚の木株、根株が迫力があり、悠久の歴史をかんじさせてくれる美しさがあって気に入りました。。。。
それとフジのアップにトラックバックいただいていることに今日気がつきました。ご返事もいたさず失礼いたしました、お許しください。。
Commented by miyatannaotan at 2011-05-15 19:44
engelさん、こんばんわ。いえいえコメントいただけるだけで嬉しいです^^
木の根にはいつも生命力の強さを感じます。倒木となっても他の生命の土台となって
支えているのですね。トラバはトラバしましたとお伝えしなかったので、こちらこそ
スイマセンでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-05-13 22:31 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30