まだまだ「桜」載せます ~ 吉野奥千本への道 編 ⑤

ようやく、奥千本へとやってきました。
b0138101_23255585.jpg


山の急斜面に折り重なるように。
b0138101_2326937.jpg



b0138101_2326256.jpg



b0138101_23263879.jpg



b0138101_2327796.jpg



b0138101_23271899.jpg



b0138101_23273029.jpg


ベストタイミングとは言えず咲き誇るという感じは若干弱かったですが、それでも緑深い山に桜が映えとても美しい景色でした。次回ももう少し奥千本から。
Commented by engel777engel at 2011-05-13 18:05
おぉー 山深くなってきましたね。。。
ここが奥千本ですか。。お写真でも十分雰囲気感じますが、目の当たりにこの山の斜面折り重なる桜の景色を見れば、見事さにむさぞかし圧倒されたのではと思います。。
最後の苔むした幹の桜、迫力ありますね。。
Commented by hiro_clover at 2011-05-13 19:50
奥千本の桜、綺麗でありながら、どこか逞しさも感じますね。
来年は行けたら良いなぁ、、。(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2011-05-13 22:45
engelさん、こんばんわ。
奥千本まで随分かかってしまいました^^; 写真で少しでも感じていただけて良かったです。
苔むした桜の木は、花は大分散ってしまっていましたが、この幹を見るだけでも十分でした^^
Commented by miyatannaotan at 2011-05-13 22:48
hiroさん、こんばんわ。
雄大な景色の力強さには本当感銘を受けますね。
来年は是非行ってみて力をもらって下さい^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-05-12 23:47 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31