ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

まだまだ「桜」載せます ~ 吉野奥千本への道 編 ④

少々先を急ぎます。こちらはまだ奥千本ではありませんが、展望台のようなところからもワイドに広がる桜を楽しめました。
b0138101_2052158.jpg



b0138101_2053019.jpg



b0138101_2054047.jpg



b0138101_205513.jpg



b0138101_206562.jpg



b0138101_2061549.jpg


大台ケ原で見掛けるような枯木立も、結構画になるので好きな被写体の一つです。
b0138101_2062382.jpg


次回、ようやく奥千本周辺へと。
Commented by kujirax1 at 2011-05-11 21:51
いい感じのヤマザクラ。
この小さな葉っぱが桜色を強くしていますよね。
ここでの桜吹雪は圧巻なのでしょうねぇ。
Commented by miyatannaotan at 2011-05-12 07:57
kujirax1さん、おはようございます。
桜自体は淡いめでも、赤い葉があることで
遠くから見た場合でも桜色を感じれるのに
役立っているのですね。桜吹雪、今年も
撮れませんでした。残念(>_<)
Commented by mokonotabibito at 2011-05-12 08:46
おはようございます。
ヤマザクラの美ですね。
私もヤマザクラは好きなので、とても癒されました。
とても優しい感じがするのですよ・・・

やはり吉野はスケールが大きいです。
最後のお写真は確かに、大台ケ原っぽいですね。
Commented by engel777engel at 2011-05-12 20:36
桜の花びらの一片一片がくっきり写し撮れている2枚目、3枚目にも惹かれますが、なんといってもラス前の枝垂れの雰囲気は素晴らしい。。。枯木立、いい姿していますね。。
Commented by miyatannaotan at 2011-05-12 23:48
模糊さん、こんばんわ。
ヤマザクラはどこか奥ゆかしい感じがしますよね。流石吉野の桜といった
ところで、しんどい思いはしましたが訪れてよかったなあと思いました^^
Commented by miyatannaotan at 2011-05-12 23:55
engelさん、こんばんわ。
枝が乱舞するように見事な桜たちでした。やはり枝垂れは見ごたえが
ありますね。華やかな桜たちのなか、この枯木立もその存在感をしっかり
示していたような気がしてカメラに収めてみました。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-05-11 21:53 | Comments(6)