神戸北野異人館 後半戦③

行ったり来たりで申し訳ありません^^; 異人館の続きになります。今回は洋館長屋の照明器具たちを。
b0138101_2029356.jpg


以前お届けした泉布観ほどではありませんが、時々この様な奇抜(?)な装飾が施されている事が多いような気がします。
b0138101_20374214.jpg


それでも、やはりこの時代の照明は魅力的です。
b0138101_2035264.jpg


そしてこちらは、ちょっと艶かしいポーズの女性。
b0138101_2041239.jpg


全体の雰囲気はこんな感じです。
b0138101_20294452.jpg


こちらの洋館長屋からは、まだ2回ほど続きます。
Commented by mokonotabibito at 2011-05-05 20:58
さすがですね。
一枚目と四枚目は、ちょっと私には撮れない視点です・・・

実は私もまた新神戸駅近辺に用事があって、異人館で短時間撮影したのですが、なかなか思うように撮れませんでした。
今度、トラバさせてもらいますね!
Commented by miyatannaotan at 2011-05-05 22:17
模糊さん、こんばんわ。
最近は一つの被写体に対して色んなパターンを撮るようになったので、その中から後でセレクトを
しています。その場でばちっと撮れるようになれれば良いのですが^^;
僕もカメラが変わったので、また撮りに行きたいなあと思っております。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-05-05 06:46 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan