神戸北野異人館 後半戦①

1月の半ば頃に訪れていたのですが、掲載のタイミングがかなり遅くなってしまいました。時間が経ち、どこの館で撮影したかの記憶も少し分からなくなっています^^; かなりの長期シリーズになると思いますが、お付き合いの程宜しくお願いいたします。ちなみに、この時の機材はEOS 60Dとなります。

後半戦の1枚目はインパクト重視で。剥製ではありますが、その勇壮な雰囲気はしっかり残されています。
神戸北野異人館 後半戦①_b0138101_8261092.jpg


こちらもとても繊細な表現でかなりのインパクト。
神戸北野異人館 後半戦①_b0138101_8262198.jpg


ちょっと可愛らしい雰囲気の紋章に、
神戸北野異人館 後半戦①_b0138101_8263786.jpg


ガラス窓にも紋章が模られていました。
神戸北野異人館 後半戦①_b0138101_8265612.jpg


異人館はやはり、こういった小物たちが目を惹きます。
神戸北野異人館 後半戦①_b0138101_8271117.jpg



神戸北野異人館 後半戦①_b0138101_8272045.jpg


前半戦でも撮影しましたが、書物というのもとても良い被写体になるなあと感じました。
神戸北野異人館 後半戦①_b0138101_8273560.jpg


もう一つ長めのシリーズになりそうな、吉野の奥千本に向かう桜シリーズと共にお届けしていきたいと思います。明日は更新できそうに無いので、昨晩から更新が慌しいですがご了承下さい^^;
by miyatannaotan | 2011-04-29 08:38

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31